2018/12/29(土) 08:00〜10:50 サタデープラス 年末マルわかり3時間スペシャル【開運★最強★生鎖国メシ】[字]


てください。
5000円で買ってくれたら、こ
れで5000円にしましょう。
>>いやいや。

大丈夫?
>>全部で5000円なんだけど

さらに大トロもう1本加えちゃい
ます。
>>おかしい。


>>じゃあこれも1000円で。
>>小堺さん、丸山さん、こじる
りさん、皆さん、郁恵さん、大変
なことになってますよ。
わー。すごい、すごい。
鎖国メシを聞きたいんですけどね

>>ちょっとね、もういろいろ大
変なんですけど、このまま鎖国メ
シを探してまいります。
発見しましたらまたスタジオお呼びいたします。
お楽しみに。
>>すげー、活気がね。
>>大丈夫?
>>さすがアメ横だね。
>>行ったら、
あれ、だって、あれが手に入るわけでしょう。
>>だからね、買う気満々で行き
ゃ、なんぼでもまけますから。あ
の値段で買っちゃだめですよ。
>>そうなんですか?
>>買う気ならこれ1つ買うから
これまけろとかね、だってほとん
どまけますから。
>>梅沢さん、お上手そうだね、
そういうの。
>>そう。
>>私ほら、アメ横、うろうろし
てた人間ですから。
>>やっぱきっぷで買っていかな

いとね。
>>これ、鎖国メシですからね、
食材もあれですけど、楽しみにし
ていただきたいと思います。
さあ、
本日は2018年の顔が大公開で
すね。
秘密の開運スポット&開運メシで
ございます。
>>2018年大活躍の人々に、
幸運を招いた場所や、ここぞとい
うときに食べたものを教えていた
だき、来年はそのつきにあやかろ
うというコーナーです。
>>あやかりたい、あやかりたい

>>浅田真央さんのお顔もありま
すね。
>>ありますねってゲストだもん

>>画面の中に。
皆さん、初詣の参考にしてみてく
ださい。
さあ、最初の顔はどなたでしょう
か。
>>ふー。
>>2018年の顔が選ぶ、ヒミツの開運スポット&開運メシ、ま
ずは。
>>Mー1でまだずっと興奮してて正直。寝れないんですよね、す
ぐ。

こぼれる、こぼれる。
そんな跳び方したらこぼれる。
>>お冷!
>>お冷あるけど、ミストタイプ

>>コンビ結成5年、霜降り明星

ボケのせいやさんが26歳、ツッ
コミの粗品さんが25歳という若
さで、
Mー1史上最年少優勝という快挙を成し遂げました。
>>大阪帰って、初めて帰ってき
て、
難波の町並み見たときに、ぐっと
きてもうたんですよ。
>>Mー1優勝から2日後、大阪
へ戻って初めての舞台では。
>>どうも。
豪華なんだよな。>>ボラギノール…。
>>なんで泣いてんの。
>>なんですかね、ずっとやって
きた劇場なので、
ちょっとこみ上げてきましたね。>>Mー1優勝から休みは全くな
し。
年末年始も20本以上の番組に出演するなど、多忙な毎日を送る2
人の開運スポットとは。
>>猿田彦神社っていう。
>>せいやさんの開運スポットは

みちひらきの神様として有名な、