さあ どうか?
ひふみんは
ジョーカーを引きません。
勝負師 加藤 一二三。
(二宮)終わっちゃうよ!
さあ シャッフルタイムを
選択できるのは→
ジョーカーを持っている
愛菜ちゃんだけ。
愛菜ちゃん 押さない!
こちらの声は 残念ながら愛菜ちゃんに届かない!
さあ 残り4枚。
うち 1枚は ジョーカー。
ひふみんは引かない!
揃わない。
ヤバい 残っちゃう 残っちゃう。
松本君がペアができて 残り3枚。
(一同)愛菜ちゃん!
鮮やかに まったく違う目線でシャッフルタイムを選びましたが→
しかし ドクロ!
芦田 愛菜 シャッフル失敗!
さあ 残り2枚。
ジョーカーを持っている愛菜ちゃん。
ひふみんは どうする?
いった~!
ひふみんに ジョーカー おっと?
愛菜ちゃん してやったり!ひふみん どうでしょうか。
勝負師 ひふみんは
表情を変えない。
松本君は気付いているか?



(相葉)シャッフルするか?シャッフル。
(今田)何の顔だ これは。
2枚のカードを見詰めて いった!
揃った!
やりました。
引かれる前に 引かれる前に…。
どうか?
ひふみん シャッフルタイムを覚えていた!
やりました。
引かれる前に 引かれる前に…。
ひふみん シャッフルタイムを覚えていた!
あ~ しかし また ドクロ!
シャッフルはありません!再び ドクロ。
年男 万歳。
松本君の 最後の1枚。
愛菜ちゃんが引いて…。
揃いました。
そして 愛菜ちゃんも揃った!
一二三さん?
予選 第1試合 決勝進出は
加藤 一二三さんで~す!
あのシャッフルだ!
初めて。(木村)珍しいですね。
(加藤)初めてです。
(松本)こんなことあるんだ。
最後 一気に決まりましたが
松本君。
熱い戦いでしたね。
さあ そして 愛菜ちゃんシャッフルタイムを選択した。
リアクションしてました?

(木村)え~ 分かんなかった。(芦田)全然 無意識でした。
続いては 予選 第2試合。
二宮君野村 周平さん→
葵わかなさん
船越 英一郎さん。
この4人の対決となります。
『ブラックペアン』のコンビや。『ブラックペアン』の。
二宮君。
さあ そしてもう 観覧スタジオから→
『ブラックペアン』 『ブラックペアン』という声が
聞こえてきますが。
葵さん 二宮 和也という男
葵さんには どう映ってますか?
(葵)「男」?
…って言われてびっくりしたんですけど→
どんなふうに
思われてるんですか?
(船越)そうですか?
(船越)何となくね この部屋が→
ちょっと 俺には
ホーム的な感じがする。
月9ドラマ
『トレース~科捜研の男~』に→
出演される
船越さんでもありますが→
第1試合 どうご覧になりました?
あまりにも 意外な展開なんでびっくりしましたね。
(葵)さっきから すごい…。
おい おい おい おい おい。
北村さん 野村さんに

何か メッセージありますか?
だいたいね…。
野村さん 今回は 何か作戦みたいなものはありますか?
(野村)何か 常に 僕は…。
分かんないんだよね。(今田)いい作戦だね。
さあ 予選 第2試合
対決 スタートです。
みんな 切っとく?
(葵)じゃあ そうですね。
それぞれが カードを切って…。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

ikatako117

Share
Published by
ikatako117