使うことはできません。
これは おっしゃるとおり
全員 弱いのかもしれない。
さあ 相葉君 どうする?
相葉君 どうする?
まさか 1周で帰ってくるのか?
どうする? 目を閉じて…。
1周で帰ってきた ジョーカー!
[BABA嵐の…]
[予選 第3試合]


1周で帰ってきた ジョーカー!
ものすごいスピードで 相葉君の元に
ジョーカーが帰ってきました。
ただ 相葉君は ただ一人
シャッフルタイムを使えるが…。
カレンが また引いた!
大野君は どっちを引く?
ジョーカー!
なぜだ!なぜ みんな ジョーカーを引く!
ものすごいスピードで
ジョーカーが動いている!
対決ルーム
ディーン・フジオカさん クリアの後→
異常空間と化しました。
ジョーカーがずっと動き続けている。
さあ 相葉君 ここはどうだ?
ここはどうする!?
真ん中!
さあ どうだ 揃ったか!?
しかし 揃わない。
そこまでの運がない!
(山崎)弱えな みんな。
軽くいった。 どうだ?
クリアー!
滝沢カレン結果 二位 フィニッシュ!
(山崎)嵐が残るの確定。
そして 次は 大野君のカードを相葉君が引くところから再開です。
ここで勝負が決まるのか。
それとも またジョーカーが動くのか。
確率2分の1。


こっちがジョーカーですか?
さあ 手は
ジョーカーに掛かっている。
どうか?
さあ もう あまりにも分かりやすい この対決。
さあ 大野・相葉の一騎打ち。
ジョーカーは 今 相葉君の手元。
もう飲み物がない!
ズルズルと音を立てている。(山崎)ドリンク追加で。
さあ これで決まるか?
大野か? 相葉か?
(山崎)
すごい戦いだな マジで これ。
鬼の形相。 相葉 雅紀!
引いたのはジョーカー!何だ これ!
鬼の形相。 相葉 雅紀!
引いたのはジョーカー!何だ これ!
大野君が引いて ガッツポーズ!
何の駆け引きもありません。
強い者同士じゃないもんね。
これ 弱い者同士で…。
チクショー 負けらんねえぜ!
(山崎)顔だけ迫力が。
さあ あらためて
気合を入れる相葉君。
リーダーを見詰めているが→
大野君はあえて 目を合わせません。
下を見ている。
さあ どうか?どっちを引く? どっちを引く?
ジョーカー!

またしても ジョーカー!
(今田)すさまじいね。
あげて この人たち。
さあ 決勝に進むのは どちらか…。
おっと?大野君が スイッチを入れた。
大野君が何か…。
これは 大野君が 今 何か…。
(山崎)何か降りてきた?
(大野)はい。
心を決めました。
大野君が心を決めて…。
引いた!
大野 智が抜けた~!
危ねえ!
長い長い戦いでした。
予選 第3試合 決勝に進むのは
相葉君に決定です!
ヤバい。
ヤベえ気がする 今日。
相葉君 戦い終えて
今 どんなお気持ちですか?
何か色々 こう…。
(相葉)何だ これ 超楽しいじゃん。誰が持ってんだと思ってたら…。
(山崎)心理戦みたいなのに
持ち込んで 勝ったから→
それを
やりたいのか知らないけど…。
(櫻井)成功してないまま
続けるからさ。
(山崎)大野君の心理を


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

ikatako117

Share
Published by
ikatako117