(山崎)全部 見透かしちゃうんだから 変なこと言うと。
さあ 野村君 どうでしょうか。
この人は…。
(櫻井)ず~っと。
(山崎)余計な芝居を。
分かっていますよ
葵さんは知っている!
さあ ジョーカーに手が掛かって
いった! 表情は どうか?
表情は どうか?


え~ どうしよう。
(今田)これは取らすしかないな。
もう 自力で。
(山崎)もう 押せないからね
シャッフルが。
(今田)いい位置 いい位置だな。
(二宮)分かんないっすね。
端から いきます。
二宮君 1枚 揃いました。徐々に カードが減っていきます。
これ だって
あったら終わりでしょ?
終わりですね。 おっ。
どうか? 合いました!
野村さん。
安堵の表情が こぼれました野村 周平。 あと1枚。
ジョーカーを持つ 葵さんは
もう→
シャッフルを使ってしまって
止められない!
この瞬間 予選 第2試合
野村さん 一位抜け 確定です。
残り3人になりました。
ジョーカーを持ったプレーヤーは→
1人 1回だけしか シャッフルタイムを

発動することができません。
引いてあげて ニノ。
どうか? 表情を見ている。表情を見ている。
表情を見ている!
どうだ? 表情を見ている!
どうする? ジョーカーから…。

どうか?
(今田)バレてる!
いや~ 引きません。
二宮君は ジョーカーを引かず
残り2枚になった。
(船越)まずい これ。
さあ 船越さん どうでしょうか。
ちょっと待って 待って。
船越さん 残り2枚。
(二宮)この時点で押せない…。
違うんですよ。 あの…。
言い訳は じゃあ 後でしますね。
あっ でも 私がほとんど持っているから…。
さあ 勝負どころを迎えました
予選 第2試合。
目 閉じた方がいい。
(今田)目 閉じた方がいいよ。
目を閉じた方がいいという
アドバイスだが→
残念ながら こちらの声は
葵さんに聞こえない。
さあ 残り3枚。
真ん中にジョーカーを配した葵わかな。
二宮君 どれを引くか?
どれを引くか?
どうする?
(山崎)目 閉じて!
引かない!
二宮 和也 クリア!
二宮君 二位抜けです。

ヤバい。(二宮)わかなさんが 取ります。
さあ そして 葵さんが
船越さんのカードを引いて→
最後 ジョーカーが1枚
手元に残りました。
予選 第2試合 決勝進出は
葵わかなさんに決定です!
ちゃんと…。
それで…。
わかなちゃんにしては…。
ここでくるかっていうとこだったよね。
最初っから分かってたの?
どこにあるか。
いや 僕…。
二宮君は どうでしたか?
ジョーカーの位置というのは
だいたい 分かってましたか?
北村さん 第2試合は
どう ご覧になりました?
嘘だ! 何で 何で?
(山崎)分かりやすいよね。
予選 第3試合です。
相葉君滝沢カレンさん→
ディーン・フジオカさん
大野君の対決になります。
さあ 真剣な表情。 4人が
今 席に着いたところです。
さあ 大野君
今 どんなお気持ちですか?
何か…。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

ikatako117

Share
Published by
ikatako117