20ポイントが入ります。
さあ このお正月ミックス…。
西武ライオンズの…。
(秋山)そうですね 僕…。
えっ!
(山崎)最高じゃない。

そして 熊代選手。はい。
いや~…。
(小峠)こんだけ いるんですから。(山崎)誰かいるでしょ。
わざわざ→
なしと記載されていました。(陣内)誰か おったでしょ 森さん。
では お正月ミックスに
参りましょう。
まずは 前半戦。
秋山選手櫻井さん 狩野さんの対決。
だて巻きと
ミックスされていくのは→
果たして?
何? この問題。
(早押しボタン音)
櫻井さん。
ガッツ石松さん?
違います。(早押しボタン音)
さあ 狩野さん。
ひふみんさん?
正解で~す!
だて巻きから加藤 一二三さんへの→
チェンジでした。
続いて 山川選手相葉さん 陣内さんの対決。
ことしの干支 イノシシと


ミックスされていくのは→
果たして?
さあ 今 50%の変化。
(早押しボタン音)
相葉さん。エンケンさん。
見事 正解で~す!
相葉さん 見事 正解。イノシシから→
遠藤 憲一さんへの
チェンジでした。
まさか イノシシが
エンケンさんになるとは。
続いて 森選手
有吉さん 山崎さんの対決。
埼玉西武ライオンズの
マスコット レオと→
ミックスされていくのは
果たして?
あそこからね
そうそうそう トゥースの。
ほら ピンク 入ってきた。
さあ 間もなく 50%。
(早押しボタン音)
(山崎)よっしゃ!
山崎さん。
カズレーザー!
山崎さん 正解で~す!
Wi-Fi 飛んでない? Wi-Fi。
ネタで やってますけどね。
(山崎)ほら ほら ほら。
レオから

カズレーザーさんへの→
チェンジでした。
続いて 源田選手吉村さん 小峠さんの対決。
秋山選手と
ミックスされていくのは→
果たして?
(山崎)この西武の人…源田さん 当てないとね。
えっ 何に変わってんの?
これ。
まだ 変わってないね。
変わってないよ!
さあ 今 50%の変化。
(早押しボタン音)
源田選手。
相葉さん。
見事 正解で~す。
俺も分かんなかった。
秋山選手から→
相葉さんへのチェンジでした。
続いて 外崎選手
松本さん ニコルさんの対決。
元西武ライオンズ
デストラーデ選手と→
ミックスされていくのは
果たして?
(山崎)オレステスから
何になるの? これ。
(早押しボタン音)
さあ 松本さん。ハリセンボン 春菜。
正解で~す!

これは お見事!
デストラーデ選手から
近藤 春菜さんへの→
チェンジでした。
続いて 金子選手大野さん 小島さんの対決。
たこと
ミックスされていくのは→
果たして?
(吉村)よし いける!
(大野)え~ 誰だ?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

ikatako117

Share
Published by
ikatako117