(山崎)持ってない同士でバチバチしちゃって。
いい いい いい!
恥ずかしい 恥ずかしい!
まったく ジョーカーを持っていない
男同士の対決!
(山崎)どうなってんだ これ。
あっ 相葉君 しかしここで ペアができた。
残り3枚。
(相葉)やっと動いてきたぞ。
ジョーカーは
ゲームスタートから ずっと→
カレンさんの手元。
さあ 大野君。ジョーカーとは反対方向。
ペアができました。
(今田)もう 押した方がいいな。(相葉)誰も押さないんですね。
絵は耐えれるよ。
このアップ 耐えれるなぁ。
笑顔から真剣な表情。
あえて 大野君 目を合わせない。
すごい目力!


さあ 真剣な表情に変わる。
引いた どうか?
揃いません。しかし 揃いません。
さあ そして 引き続き 相葉君は
また 慎重にいきます。
ディーンさんから 1枚。
さあ どうか?
おっと? 相葉君 揃った。
ラスト1枚!
さあ シャッフルタイムを
使っていいと思いますが→
使ってきた!
ここで ジョーカーを持っている滝沢カレン。
さあ さいころは
左1を示しました。
左側のプレーヤーと手札を交換。
ジョーカーが 大野君の手元についに移動!
さあ 大野君の表情 注目です。

不安そうな表情から確認。
大野 智 確認!
(今田)でも 揃わなかったんだ。
(今田)あっ こうなったら…。
(今田)まさに!(二宮)ディーンタイム きた!
ディーンさん 今 今!
それ それ!(山崎)いい にらみ合い。
ここは真剣勝負になります。
ディーンさんが大野君を見詰めている。
(二宮)もっと寄って カメラさん。
(今田)いいよ。
さあ ディーンの手が

ジョーカーに掛かっている。
やめた やめた! どうか?
引かない。ここでは ディーン・フジオカ…。
(一同)え~!
そして 今 ディーンさんが上がりました 一位抜け!
ああ 面白い。
さあ 3人の対決。
まだ 2枚ある?
(山崎)これで終わっちゃうよね。
さあ 滝沢さんが
引いたところで→
きました 大野君。 遠くを
見詰めながらシャッフルタイム。
ドクロー!
シャッフル失敗 大野 智!
ジョーカーは手元に残ったまま。
でも これで揃えちゃえば。
揃えちゃえば 大野君は。
そうですね。
揃えれば 最後の1枚が
ジョーカーになるんですが→
揃いません!
(櫻井)自力で逃げろ。
さあ 3分の1。
(今田)これは取らすしかない。
手が掛かった!
真ん中か?
さあ どれを引く?
あっと 笑いながら引いたジョーカー!
そして この瞬間 相葉 雅紀の

表情がなくなりました。
押せ! 押して!
涙が あふれてきた!涙が あふれてきた!
懸命に こらえますが。
大野君は笑ってしまっている。大丈夫? 泣いてない?
はい 相葉君は シャッフルタイム
まだ押すことができます。
さあ 確率 2分の1
滝沢カレン!
また そして 今度は
滝沢カレンの表情が消えました。
笑いが こらえきれません
相葉 雅紀。
あっという間のジョーカー…。
もうない! 飲み物が もうない!
滝沢さんは シャッフルタイムを
使うことができません。
大野君の元にジョーカー!
予選 第3試合 激しく 終盤ジョーカーが動いている。
大野君も シャッフルタイムを

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

ikatako117

Share
Published by
ikatako117