だから 今日は…。
(一同)お~!

すごい すごい!
さあ 参ります。
埼玉西武ライオンズのキッキングスナイパー…。
まず 最初のターゲット 金子選手が
いきなり倒していった。
あと1缶 外崎選手
慎重にいった!
当たったが 倒れない。
最後 山川選手 どうだ!? 下だ~!
パーフェクトは なりません。
2つ目のターゲット熊代選手は 左。
秋山選手は 右。
さあ 森選手は どうか!
10ポイント獲得
パーフェクト なりません!
さあ 3つ目のターゲット
源田選手 いった!
これは 捉えてる いった~!


源田選手の右足からパーフェクトが出ました!
さあ 乗っていけるか
西武ライオンズ。
4つ目のターゲットです。
金子選手 ヒットも どうか?
倒れている 倒れている いった!
またしても ファーストゾーン!
今度は 金子選手のパーフェクト!
さあ 連続パーフェクト。
5つ目のターゲット これは 左。
秋山選手 ヒットも 倒れない。
山川選手は どうか?
これは 倒れている いった!パーフェクト パーフェクトです!
次が 最後のターゲット。
源田選手 真ん中を抜いた!
外崎選手のキック。
これも 倒れている。
さあ どうか? あと1缶。
あと1缶は 倒れな~い!
そこまで~!
埼玉西武ライオンズの得点340ポイントで~す!
めっちゃ 引っ掛けてもうて。
これが 原因だね。
山川さん
だいぶ いきましたよね?→
時間差で倒れるの ありましたね。
(山川)そうですね。
続いては 狩野軍団の挑戦で~す。
さあ リーダーの狩野さん。はい。
西武ライオンズは

高得点でした。
最低 同点?
あらためて狩野軍団の皆さんは…。
ニコルさん。
(ニコル)私は…。
マジで?
ホント ごめんなさい。(山崎)頼むよ ホント。
陣内さん。 陣内さんは 狩野さんとどういった ご関係ですか?
僕は 狩野君は…。
ただ 僕 背番号
222なんですけど…。
さあ そして
西武ライオンズの秋山選手は→
ザキヤマさんに
クレームがあると伺ってます。
ちょっと待って。
(秋山)そうですね…。
(陣内)そうそう そうよ。
≪その原因は?
では 参ります。 狩野軍団の
キッキングスナイパー…。
最初のターゲット
ニコルさん 力強く蹴っていく。
小峠さん 惜しい 右。
さあ 最後 リーダー 狩野さんのキックは それています。
最初のターゲットは
0ポイント。
さあ 2つ目のターゲット。
ニコルさん ここもヒット。
どうか? いった~!

ここは 鮮やか パーフェクト。
ニコルさんが
チームを 引っ張っていくか。
さあ 3つ目のターゲット。
これも ヒットしている!
倒れた 倒れた!
さあ パーフェクトが欲しい小島さん 左。
陣内さんも 当たらない。
パーフェクト なりません。
次が 4つ目のターゲット。
ニコルさん これは 右。
小宮さん どうか?
慎重にいったが 右に それている。
さあ ザキヤマさんのキック。
真ん中 当たって どうか?
いった~!
ザキヤマさん パーフェクト。
5つ目のターゲット。
小峠さん 真ん中 揺れているが倒れない。
さあ 狩野さんは どうか?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

ikatako117

Share
Published by
ikatako117