Categories: 未分類

2019/01/06(日) 19:00〜20:54 世界の果てまでイッテQ!新春2時間SP イモト登山!地球最後の秘境ギアナ高地![字]


どうでしたか? 見てこれ。
改めて
一歩引いて この集団を見たのが初めてなんですけど…。

笑い)(いとう) お前もだよ!
お前も入ってんだよ
そこに。
さぁ
それでは いよいよお箏演奏でございます。
この後
いよいよ本番です!

拍手)
さぁ
準備が出来たようですねセットもね お正月らしい…。

手越) はい いいっすね。あさこ どうですか?
いや
もう… この発表会は何回やっても緊張する。
ただ



ずっと震える手を一生懸命 押さえてる感じです。
川村は
もう歌わなくて大丈夫ですか?
心の中で歌います
。分かりました。
鬼奴どうですか?
今 心境。(鬼奴) まぁ 本当に…。

笑い)大変 うれしく思っています。
これ
持ち歌だったんですか?(鬼奴) はい 最後の…。
♪~
ザ コーネバ バドミエニウェ~イ
あそこを
スゴい聴いてほしいと思ってます。
それでは
よろしいですか?
それでは
まいりましょう!女芸人による→
お箏演奏
お願いします!
♪~
♪~
♪~
♪~
♪~
♪~

拍手)(宮川) いや スゴい!


拍手)
めっちゃいい!
やっこさん どうでしたか?

ザ コーネバ バドミ エニウェイ」聴いていただけました?
ソロやったんですね?
あなたがソロだったんですね。
大島
どうでしたか?
いや
逆にどうだったでしょうか?

笑い)

村上) 自信満々!(宮川) 良かったよ 良かったよ!
よしこ
どうですか? これ。(よしこ) いや スゴい→
緊張感が
スゴい伝わってくるんですよ。
やっぱ
みんなの緊張感が分かるから→
なんか
涙… 泣けてきちゃってなんか…。

村上) いいよ いらないって。
泣いてないもん

なんで
泣いて…。(宮川) やめなさい。
頑張りましたね

見事 成功させました!

拍手)(宮川) お疲れさまでした~。
さぁ
続いて まいりましょう夫人よろしく。
はい
続いては こちら。

拍手)
<ある日…>
<アメリカ…>
<今
話題の観光スポットを巡る…>
<一体
どうなる?>
イェ~イ!
(拍手)

全然」! ハハハ…!


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117