Categories: 未分類

2019/01/06(日) 19:00〜20:54 世界の果てまでイッテQ!新春2時間SP イモト登山!地球最後の秘境ギアナ高地![字]


箏の音)おぉ~!

椿鬼奴) 和風だねぇ。

箏の音)(一同) わぁ~!
体重をかけるって
話をしたと思うんですけど→
ちょっと爪を
こういうふうにちょっと立ててあげて→
それで



前の絃に当ててあげて…。(箏の音)
止めてあげる
。(箏の音)
<お箏で特殊なのは
楽譜>

村上) 慣れないな 漢数字。(いとう) 分かんない…。

『さくらさくら』を楽譜に沿って弾いてみる>

沖政さん) さん はい!
♪~
(やしろ) 音が全然 違う。♪~(村上) 音がスゴいね→
はじき方がね
。♪~しっかりしてる。

川村) 強いですよ。♪~力強い音だ 確かに。

村上) なんか やっぱ♪~内から出てくるものが…。

一同) おぉ~!(拍手)
さすが!
(一同) えぇ~!
うち
もう…。

笑い)
<そして…>
<また…>
左手の人さし指と中指で

押してあげると 音が…。

箏の音)(沖政さん) 上がる。

やしろ) へぇ~ スゴい。
<これで
『チューリップ』を演奏してみる>
♪~
♪~
(バービー)
えぇ~!
♪~
咲いた…。
♪~
(鬼奴) 進んだ。
♪~
(笑い)
<昼食は…>
八昌じゃないか!

拍手)(バービー) やった~!
<広島に行ったら外せない→
たっぷりキャベツと そば入りのお好み焼き>
<こちら
八昌は→
全国に名をとどろかす
名店中の名店>

一同) え~!


まひる) うわぁ いいなぁ…。楽しみ~!

一同) えぇ~!
<それでは…>
めちゃくちゃ食べたいと思ってる。
<大島…>
いいよ…。
うまいんだから…


川村) すみません。

スタジオの笑い)
♪♪~
(村上) そんな♪♪~ざわついてたんだ。
♪♪~
(笑い)

笑い)
<しかし…>
(ゆいP) ヤバい ヤバい大島さん 大島さん…。
<さらに…>
<巻き添えで…>
うわ~!
(バービー) ちょっと…!
<見事
耐え抜いた6人には→
絶品のお好み焼き>
<ここからは 本番に向け→
一箏


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117