Categories: 未分類

2019/01/07(月) 18:15〜19:00 キャスト[字] どうなる?関西の経済 景気は回復?給料は?▽ベトナム弾丸ツアー!

火が噴き出し慌てて逃げ出したという。
番組の一部に字幕のついていない
部分があります。ご了承ください
停職処分中に、また飲酒運転の疑
いで
逮捕されました。
大阪府貝塚市の職員、西本和久容疑者は
きのう午後2時半ごろ、岸和田市
の路上で、
酒気帯びの状態で車を運転するな
どした
道路交通法違反の疑いがもたれて
います。
交通違反の取締りをしていた
警察官が、携帯電話で話をしながら
車を運転する西本容疑者を発見し、
呼気から基準値を超えるアルコールを検出しました。
西本容疑者は去年10月にも
酒気帯び運転をした疑いで逮捕されていて、
貝塚市から停職6ヵ月の懲戒処分

受けていました。
お酒を飲んで運転して
停職になっているのに
またお酒を飲んで運転する
市の職員ってどういうことなのか
という。
お昼なので、
絶対わからないですけど、
依存症とかの疑いがもしあるとし


たら、依存症って
治療しないと治らないじゃないで
すか。
ちゃんと治療されているのかなと
いう気はしますよね。
それじゃなかったら、悪質です。
続いて特集です。
先月、関西空港からベトナムに直
行する格安航空会社=LCCが登
場。
その第一便に乗ってベトナムを旅
行してみました。
先月
ベトナムLCC最大手
ベトジェットが関西空港と
ベトナム、ホーチミンを結ぶ
直行便を就航しました。
往復のチケット代は
何と
6300円から。
大阪-ホーチミン便、
ベトナムへ向かいます。
関西にぐっと近づいたベトナムの魅力を
ドドーンとご紹介します。
関空から
およそ6時間。
ベトナム、ホーチミンの
タンソンニャット国際空港に到着
しました。
寒い大阪と比べると


かなり蒸し暑いです。
人口およそ870万人。
ベトナム最大の都市ホーチミン。
4月ごろまでは
雨が少ない
寒気に当たり、
中でも
比較的涼しい1月2月はベストシ
ーズンです。
ベトナムといえば、
道路を埋めつくす
たくさんのバイク。
見ているこっちが事故が起こらないか
心配になるほど。
まず向かったのは
町の中心部にある
市民の台所ベンタイン市場。
ドライフルーツが売られてる。
食料品を初め、
日用品、
お土産品が並ぶ、
ホーチミン最大の市場。
そんな中、
気になったのは…。
これは何?
これは、
マムという、
魚介類に塩をまぜ、
発酵させた、
ベトナム版塩辛。

なかなかの見た目ですが、
お味は…。
そして、
市場を出ると、
路上で何かを食べている夫婦を発見。
聞くと、
これはブンボーフエという
米粉の麺と
牛肉を使った
ヌードル。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117