Categories: 未分類

2019/01/09(水) 10:25〜11:25 ナカイの窓「断捨離の窓」[再][字]


それでは バカリズムさん…。
えっとですね 今から…。

…をして。(ヒャダイン) え~!
(バカリズム) いやいや…。
そういうんじゃ ない…。
これからですね…。
すぐにバカリズムさんに…。グンゼは窓感あるね。
あ~ そうですね。
(ヒャダイン)ブリーフ感がありますよね。
バラエティーとかじゃなくて。
何て言うの?
(山里) …ですよ だから。
(バカリズム) そうですよ え~。
もしもし 私 日本テレビアナウンサーの
後藤と申しますが…。
今ですね…。
[外:95A0671829960A856FA8A8F342F03AD3](社員) はい。
(せき払い)
もしもし。[外:95A0671829960A856FA8A8F342F03AD3] はい。
お電話 代わりました。


(バカリズム) はじめまして あの~。
男性用のパンツが
あるじゃないですか。
それに まぁ…。
…と思うんですけども。
話になっておりまして。
僕も含め いろんな人がパンツを下げて→
そのまま出すほうが早いから
そういうふうに使ってるっていう。
「イチ ニ」なんだね。
「イチ ニ」なんですよ。
分かれへん。
手間が やっぱり…。
ハハハハ…。
なくしてほしいというのはあれですけど もし これ…。
…なと思いまして。
[外:95A0671829960A856FA8A8F342F03AD3] …というデータがございます。そうなんですか。
高齢の方が。
[外:95A0671829960A856FA8A8F342F03AD3] …というデータは出ております。
分かりました すいません
わざわざ丁寧にお答えいただき→
ありがとうございました。
[外:95A0671829960A856FA8A8F342F03AD3] とんでもないです→
よろしいでしょうか?
すいません…。
[外:95A0671829960A856FA8A8F342F03AD3] 失礼いたします。
すごいちゃんと答えてくれるんですね。
4割 いるんですって。
おじいちゃん的な?そうですね。
昔っから使ってるんじゃ…。

そうだろうね。
(山里) 確かに…。
(バカリズム) あ~。(陣内) 二重出しやん。
かなり… こう来てる。
常連の入り方。
じゃ いるんじゃない? これは。
そうだね。
いるかもしれないよ これ。
納得されたようですので→
次へ移りたいと思います。
続いてのいらないものはこちらです。
これは どなたでしょうか?
これは 私でございます。
あるんですよね。
セットチェンジとかね。
スタッフさんが…。
(山里) ADさん全員が…。
(陣内) 1回で分かるってやつね。
(ヒャダイン) 山びこが すごい。
「少々お待ちください テープチェンジです少々お待ちください」。
あれ 全くいらなくないですか?
伝わってるか伝わってないかで
言ったら…。
僕 何となく思うのが→
「少々お待ちください」って誰かADさんが言った時に…。
…出ねぇかな?
「少々お待ちください」って言ってまた そこにいる…。
だから 「いらっしゃいませ
いらっしゃいませ…」 だよね?
(陣内) そういうことですね。

(笑い)
それも全くいらない。
あれは多分…。
ずっと…。
じっと こうやってるか じっとこうやってたりするから…。
「少々お待ちください」。
(笑い)(バカリズム) そんな言い方してない…。
目が覚めんじゃん。
(陣内) 眠気覚ましに言うてんの?
VTR 見てるじゃん。
例えば ちょっとしんみりとしたVTRとか。
お前が天国へ行けって!
(笑い)いや ホントに。
もう…。
…みたいな。
お前 拍手じゃねえだろって。
空気感 大事…ロケとか行った時に→
スタッフさんとかは
よかれと思って…。
(山里) あれ イヤだわ~。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117