Categories: 未分類

2019/01/09(水) 10:25〜11:25 ナカイの窓「断捨離の窓」[再][字]


その時の…。
(笑い)
結構 恥ずかしいね。
(笑い)
(バカリズム) そういうオチ?
本日の企画 この…。
もう ホントに…。
…ということで。
(笑い)
(バカリズム) 快適。
よかった。
大丈夫です。
ハハハ…。
ホントありがとうございました。
(笑い)(バカリズム) そういうオチ?
余計なこと言ったらホントに…。
お前 ムカつくな。(ブルー) はい。
(ブルー) こうですよ!

<お楽しみに!>
2019/01/09(水) 10:25〜11:25
読売テレビ1
ナカイの窓「断捨離の窓」[再][字]

「断捨離の窓」世の中には無駄な物・いらない物が多すぎる!断捨離していこうという企画!!

詳細情報
出演者
【MC】
中居正広
【ゲスト】
陣内智則
バカリズム
ヒャダイン
山里亮太(南海キャンディーズ)
【進行】
後藤晴菜(日本テレビアナウンサー)
番組内容
「男性用パンツの窓はいらない」というバカリズムをきっかけにそれぞれの意外なパンツへのこだわりを熱弁▽「収録中ADの○○はいらない」という山里。スタッフに“断捨離してほしいこと”が続々と訴えられる▽「名字“サイトウ”の漢字のバリエーションが多すぎる」というヒャダイン。出演者の名字での悩みも明らかに!▽「無理矢理な語呂合わせの電話番号がいらない」という陣内。“これは覚えづらい“と電話で直談判
おしらせ
※2018年8月15日の再放送です。


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – ゲーム
バラエティ – その他

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117