Categories: 未分類

2019/01/09(水) 10:25〜11:25 ナカイの窓「断捨離の窓」[再][字]


「大丈夫です 結構です」→
…って言ったら
潔く手放してほしい。
その通りですよ。
大げさになりますよね。
っていう中なんですけど→
実は…。
…になったんですよ。
100… 150…200mぐらいかな。
どうしようかなと思って。


いや でも 持ってくしかないから。
どうもありがとうございました
って言ったら…。
いやいや ホント…。
重たい?重たくて。
でも心の中で…。

ホントに助かるやつだと思って。
「じゃ お言葉に甘えて
よろしいですか?」っつって。
その…。
…だと思って。
(陣内) あ~ なるほど。
玄関まで行った時に→
「ここまででいいです
実は駐車場 敷地内じゃなくて→
あそこの駐車場なんですよ」。
「あっ そうですか」。
…って言うのよ。
(ヒャダイン) いい人。
(バカリズム) え~!
最後…。
全く。
最後 ホント申し訳ないから→
「すいません 中居でした」
って言おうと思ったけども…。
(ヒャダイン) 男性。
男性の方。
ホントに俺がつらそうなのを見て
やってくれた…。
(笑い)

洋服屋さんで持てるものを玄関までは→
一回で お断り あれだけども…。
そんなバージョンもあるんだなと思いましたけどね。
その東急ハンズさんに。
(笑い)(陣内) 今 伝えたからね。
…ですので。
分かりました。
持って行くの
持って行かないのって→
お互いが思って…。
…な気がするから。
…ってなりますよ。
声を変える?
私…。
[外:95A0671829960A856FA8A8F342F03AD3](店員) はい。
[外:95A0671829960A856FA8A8F342F03AD3](店員)
いつもありがとうございます。
[外:95A0671829960A856FA8A8F342F03AD3] はい。
あのですね…。
名前はですね
分からないんですけども…。
何で そんな…
普通で分かる…。
こういう人だと思ってる。
シッ!
[外:95A0671829960A856FA8A8F342F03AD3](保留メロディー)
(陣内) あれで お礼したら変ななるって。
おそれいりますけども 先日…。
…んですけども。
その時に…。

あっ あの色黒の おじさんの…。
[外:95A0671829960A856FA8A8F342F03AD3](横川さん) はい そうです。
[外:95A0671829960A856FA8A8F342F03AD3] いえ こちらこそ どうもありがとうございました。
本来なら 横川さんですか?
[外:95A0671829960A856FA8A8F342F03AD3] はい そうです。
[外:95A0671829960A856FA8A8F342F03AD3] はい。
[外:95A0671829960A856FA8A8F342F03AD3] えっとですね…。
[外:95A0671829960A856FA8A8F342F03AD3] あるいは…。
あんなサービスしてくださって…。
ものすごく…。
ホントに…。
あっ もしもし。
おそれいります。
そういうお話
いただいたんですけど…。
ハハハ!
[外:95A0671829960A856FA8A8F342F03AD3] その時に…。(笑い)
恥ずかしい!
(笑い)
(陣内) 中居さんって
分かってんねん。
もしもし…
あっ そうですか。
[外:95A0671829960A856FA8A8F342F03AD3] はい。
忙しいところありがとうございました。
またお世話になります
ありがとうございました。
(拍手)
僕って気付かずにやってくれたんだよ。
…わけじゃないですか。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117