Categories: 未分類

2019/01/09(水) 10:25〜11:25 ナカイの窓「断捨離の窓」[再][字]


(陣内) やめてと。
「お写真 おやめください!」。
だ~れも 何にも…。
ハハハハ…。

いらない。
あれはね…。
(バカリズム) たまに…。
長い長い。
(ゴング)
議論終了でございます。


(山里) それ あれだろ?
早かったですよね?
早かったよね。
ということで 収録中のADの
「少々お待ちください」は→
いるのか いらないのか→
お手元の断捨離ボタンで判定してください。
♪♪~
え?あれ?
断捨離ボタンは
2人ということで こちらは→
過半数を超えませんでしたので
そのままと。
(バカリズム) スタッフに厳しい2人。
一生懸命さぁ ホントに…。
あの…。
いろんなゲストの人に申し訳ございません→
少々お待ちくださいっていうのを
重ねることによって→
伝わるかなっていう思いだから…。
そういうことになってしまいますね。
続いてまいりましょう 続いての
いらないものは こちらです。
(バカリズム) すごい分かる。
えっ 何? これ。
これ 私ですね。
何? 何? 何?
一番 多分メジャーだと思うのが
2本線のやつなんですけど。
文に月みたいなやつね。

その次 ちょっと江戸っぽい示すが入ったやつ。
ここまでは何か分かる。
ここまでは まだ許せるんですが→
そっからは
意味が分かんないじゃないですか。
(山里) グッチャグチャに
なって来るんだよね。
…してるじゃない。
3番目のサイ 何? あれ。(陣内) 3番目 見たことない。
(山里) 意外といるんです
必ず そういう人…。
本人…。
(バカリズム) そうそうすごいうるさいんですよ。
あっ そう。
…っていうのがすごく困るんですよね。
なるほどね。
全部 同じでいいんですけどね。
でも…。
僕は今の小っちゃいとこで言うと…。
…なんですけど。
そうなんですよねややこしいんですよ。
(陣内) ヤマサトやねんな?
俺…。
(笑い)
権力に屈した。
陣内 字は別にないか?
でも僕は こざとへんに「車」やけどよく「東」って書かれて→
陳内さんに よくなってるよ。
僕は ほぼ陳内さん。
カンペでも

陣 丸 何とかっていうのも→
陳 丸ってなってるんですよ。
ハハハ…。
中国人 来てんのかな? みたいな。
ヒャダインは? 本名 出してない?(ヒャダイン) 出してます。
僕 前山田っていうんですよ
前山田なんですよ。
一回…。
…って言ったら 前株の代わりに→
前に「山」を書いて
田んぼの「田」っていう。
ハハハ…。
(陣内)前に山って言うたら そうね。
(ゴング)
議論終了でございます。
それでは サイトウの種類は
必要なのか いらないのか→
お手元の断捨離ボタンで
判定してください。
♪♪~
統一してもらおう。
全員一致 全員いらない。
全員が断捨離ボタンを押しました。
断捨離 認定でございます。
どうしようもないでしょこれ でも。
あのですね 日本のサイトウさん
全員に電話するのも→
あれですので 今回は…。
「斎藤さんだぞ」の…。
どうしたらいいの? それ。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117