Categories: 未分類

2019/01/09(水) 10:25〜11:25 ナカイの窓「断捨離の窓」[再][字]


電話番号 言うじゃないですか。
まず それを皆さんに→
見てもらいましょうか?いいやつね?
いいやつ
いっぱいあるんですよね。
これ まず この間 『ナカイの窓』で
羽田空港 行った時に→
税関密輸ダイヤルね
いろんな一般の方が→
不審な人とか 何か見た時に→



税関に こういう人いましたよっていう。
これがですね まず→
461-961分かりますよね? 皆さん→
これ いいやつね→
「白い 黒い」なんですよ。へぇ~。
(陣内) 白い粉 持ってたよとか
何か武器 黒い武器という。
分かりやすいね 「白い 黒い」→
これ 日通ね皆さん 知ってると思います→
日本通運さん
♪~ 引っ越しは…
≪日通≫
(陣内) ほら もう言うてるもんね。
154-022。
どういう意味だろ?
(陣内) これはもう 引っ越し→
「引っ越しは にっつう」。
(バカリズム) ゼロを「は」にしてんだ。
(山里) もう今 覚えた感じ。
(陣内) やずやなんて
完璧ですよね。
すごいね これ よく取れたね。
(陣内) これ 皆さん 知ってる通り「やずや やずや」→
これは いいんですよ。
…っていうのを調べて来ました。何? 教えて。
(陣内) これね
TikiTikiインターネットさん→
「誰でも いつでも どこでも
インターネットのご相談は→
TikiTikiに おまかせください」。

いいね いいね。
(陣内) 0120ー576ー900→
覚え方は→
「こんなにロープライス
キミを応援」 どこがや!
(笑い)
(陣内) どこがや!
え~!
(陣内) ムチャクチャやろ これ。
(陣内)
ネタやない どこがや 見てこれ!
VTRじゃないんだから。
(陣内) 「こんなに」は分かる→
6で「ロープライス」
言ってんのよ。
(バカリズム) 6だけで?
言ってんのよ。すげぇ。
(陣内) 9を「キミを」
言うてんのよ→
あと 00で「応援」
ムチャクチャやないか!
Oと円。
Oと円は いいじゃん。
Oと円 応援… まぁ そうか。
そう その前。
(陣内) 「キミを」やな。
(バカリズム) 「キミを」と「ロープライス」。
(陣内) 9で「キミを」 「ロープライス」。
(山里) あと…。
荷が重いよ。

これ…。
(笑い)
(陣内) 「こんなにロープライスキミを応援」→
どこに電話したらええ? これ。
これは ひどいですね。ひどいでしょ 最後いいですか→
これね…。
用ないだろ? ここ。
(バカリズム) かけないでしょ?
行こうと思ってる? ここ。
これね caZe uzumakiさん
イタリア料理です。
どこにあんの?
(陣内)これは三軒茶屋にあります。
いいですか? caZe uzumakiさん→
03-6450-7221→
覚え方は
「さぁ いこう うずまき」→
ムチャクチャやん。
(バカリズム) どれ? どれ?(陣内) 怖い怖い 「さぁ いこう」→
「さぁ」が6…。
(山里) どういうこと?(バカリズム) 7が「う」?
(陣内) 2が「ず」?
これはさ…。
<というわけで caZe uzumakiにも電話をかけてみることに>
すいません…。
はじめまして。
すごく行きたいんですよウズマキさんに。
[外:95A0671829960A856FA8A8F342F03AD3](店員)
はい ありがとうございます。
電話番号を調べて 電話


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117