Categories: 未分類

2019/01/11(金) 18:15〜19:00 ten.【迷ってナンボ!兵庫県篠山市で迷い人探し】[字]


を揺さぶるなどして、
回復見込みのない意識障害や、

急性硬膜下血腫などを負わせたとして、傷害の罪に問われ、
これまで一貫して否認していまし
た。
きょうの判決で大阪地裁は、
長男は搬送されたあとの病院内においても、
それまでなかった硬膜下血腫が発
生していて、
揺さぶり行為で生じたとは認定で
きない。
ミルクなどのごえんで意識障害に
なった可能性があるとして、無罪
を言い渡しました。
>>取調官がある意味、教科書的なこういった兆候があれば、
揺さぶりに違いないというもの、
だからあなたの言い分は信じられないというような状況が起こって
いるのは、非常に問題です。
>>大阪地検は判決内容を精査し、
適切に対応するとしています。


通勤中のバスの車内で、
女子高校生のスカートの中を盗撮
したとして、
京都市消防局の消防士の男が現行
犯逮捕されました。
京都府迷惑防止条例違反の疑いで
現行犯逮捕されたのは、中京消防
署の消防士、奥村友喜容疑者21
歳です。
警察によりますと、
奥村容疑者はきょう午前7時半過ぎ、
通勤中の京都市バスの車内で、
女子高校生のスカートの中をスマートフォンで撮影した疑いが持た
れています。
会社員の男性が犯行を見つけて、
奥村容疑者を取り押さえ、
警察に引き渡したということです。
スマートフォンには、
スカートの中が映った動画が保存されていて、
調べに対し奥村容疑者は、
盗撮したことに間違いないと、容疑を認めているということです。
京都市消防局は、早急に事実関係
を確認し、
厳正な処分を行っていくとコメン
トしています。
>>このあとは、
ぼたん鍋が人気の兵庫県篠山市で迷ってナンボ!
>>こっちは冷蔵庫。
>>ここからはことし1回目となります、
迷ってナンボ!です。

兵庫県篠山市なんですが、
藤原さん、
なんで篠山市だと思いますか?>>なんで篠山市?
名所変更のことがあったから、
ちょっと行ってこうかなみたいなことかな。
>>さすが鋭い藤原さん。
>>ぼけたほうがよかったのかな。>>ありがとうございます。
藤原さんおっしゃったように、
改元に合わせて、合わせて、
市名が篠山市から丹波篠山市に変
わるということもあって、今回行
かれたんですよね?
>>なるほどね。さあ、
きょうはどんな迷い人が登場する
んでしょうか。
ご覧ください。
>>篠山市にやって来ました。
さあ、ということで、新年一発目
でございます。気合いを入れて頑
張っていきましょう。
>>いや、高速乗って、京都の上
のほうに来ましたでしょ、一瞬、
漁かと思ってどきどきしましたけ
ど、止まってよかったです。
>>いのしし年なんでね。
>>なるほど。ぼたん鍋とかで有
名ですからね。
>>そうね。
>>篠山はね。ダウンも支給され
て。

>>これ、
これたよ。
>>世界一薄いダウンでしたよね、前まで。和紙で出来ているのかと
いうぐらいですからね。
>>あったかいわ。
これも大切にしていこう、これ。
きょうも頑張っていくよ。
>>よし、じゃあ、行こう。
>>2019年、関西の人たちは
どんなことに迷い、悩んでいるの
か。
藤崎マーケットが解決するわけで
もなく、無責任に大調査。
迷ってナンボ!
>>けど、大阪府から1時間で篠
山来れんのやろ?
>>そうそうそう。
だいぶこの旅行来た感がすごいも
んな。
>>篠山城の城下町を歩いている

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117