Categories: 未分類

2019/01/11(金) 18:15〜19:00 ten.【迷ってナンボ!兵庫県篠山市で迷い人探し】[字]


>>加湿器買える。>>ええの。
>>この色、見たことないもん、
俺。
>>マイナス1度ぐらいで、ちょ
っとしゃりっとする温度で、
わざと生のまましめます。
そうすると、赤と白がすごく際立
って、ぼたんの花びらのようにな
るので。
>>最高。
>>最高や。
丹波篠山に行きますって聞いたと
きに、そんな遠いとこに行くって
思ったんですよ、朝から。

>>ええやん、こんな感じで入れ
んの?
全部?
1枚ちゃうの?
お姉さん。>>いのししはお高いんですけど、
絶対にそこに5人前でも全部底に


入れます。
>>全部入れるの?
>>上品なしゃぶしゃぶって感じ
です。
>>お野菜とかお豆腐よりも先にお肉入れるんですか?
>>入れます。煮込んでも硬くな
らないので。
>>肉全部入れ?ほんまに?
>>お姉さん、ほんまに?
>>学生の鍋やん。
>>合宿の入れ方ですよ。
>>でも、きれいに入るでしょ。
>>いいでしょう?>>スタジオには持っていきませ
ん。
すみません。
>>1年以上、漁のロケをしてか
ら来てください。
な?
>>つらかったな。
>>毎回げろ吐いてたもんな。
>>つらかった。
>>もうそろそろ。
>>ほんますか?
>>いや、めっちゃうまそう。
見てこれ、すごいな。
>>いのししは煮込んだほうがお
いしいんです。
最後、
どろどろになるまで残してらっしゃるお客様もいるんですよ。
じゃあお肉いってみませんか?

>>いいですか、
もういきますか。
ことしの。
>>きたぞ、トキ。
>>肉くれ、肉。
肉、いくか。
>>いーや、知らんで。
>>知らんでって。
うわー!
>>むちゃくちゃうまいと言いま
した。
>>脂身もめっちゃ柔らかいわ。
>>甘いです。
おーっ!本当に全然イメージと違
う。
ぼたんのイメージが、きょう変わ
りました。
>>めちゃくちゃうまいわ。
>>新鮮なしし肉はもちろん、
自家製のおみそも人気なのだそう
で。
>>お客様が水筒でこう、
持って帰られたんです、このお汁を。
>>見てない間に移し替えている
やつがいた?
>>このみそだけ売ってるんです
か?
>>みそだけは売ってます。
メニューの裏に。
>>買うて帰ろう。

興奮し過ぎて、すみません。
>>大丈夫です。
>>弁償します。
>>笛吹くか。
お母さん。
>>メニュー落として笛吹くな、
お前。>>おいしそうだった。
>>おいしそうですね。
おいしそうですよね。ことしはい
のしし年ということもあってね、
藤原さん、
ここに篠山に行ったんですよね。
>>いいですね、あの8000円
のバット、お渡ししたら、2人前
の値段で行けないんですよね。
>>どうなんですかね。でもそも
そもあのバットがね、そもそも本
物なのかどうか。
>>そっくりですものね、サイン
が。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117