Categories: 未分類

2019/01/11(金) 18:15〜19:00 ten.【迷ってナンボ!兵庫県篠山市で迷い人探し】[字]


ほくほく。>>あんめぇ。
>>京都や大阪にもお店がある人
気の焼きポン。
ごちそうさまでした。
お店を出てみると。
>>どっち行こう。
>>まっすぐか。
すごいいのししや。
>>こわっ。
>>今週は、
兵庫県篠山市で迷ってナンボ!
>>でかっ。

>>すごい迫力。
>>うわっ、
ちっちゃいのもあった。>>どうやらぼたん鍋のお店のよ
うですが。
>>ちょっと聞いてみる?>>ちょっと聞いてみよう。
>>行けんのかな。
>>剥製もあるわ。
どうも、藤崎マーケットと申しま
す。
>>めっちゃ見てます。
>>見てます?お姉さん。
>>大好きです。
>>見てくれて。
>>お姉さんが俺らの大ファンや
って。
>>いやー、まじで?
>>中入っていいって。
>>今、


あんまり人いてないのでどうぞ。
>>なんと、迷ってナンボ!の大
ファンだそうで、取材OK。
>>じゃあここで。
>>こちらで。
いきなり?本当にいきなり。
>>なんかあのでっかいの見て。>>トキがね、
なんやあれ?
言うて。>>ありがとうございます。
>>びっくらこきました。
>>ぼたん鍋屋さん?
>>そうです。ぼたん鍋専門店で
す。
秋冬だけしか開いてない、ぼたん
鍋専門店。
>>秋冬だけ?
>>いのししの猟期だけ、いのしし取れろ季節だけ開いてます。
>>今だけ開いてる?
>>この時期は。
皆さん、
何してるんですか?>>寝てます。
>>寝てんの?めっちゃ寝てるや
ん。
半年以上寝てる?
>>半年。
>>冬眠して。
>>寝て暮らしてます。
>>お姉さん急にばって来て、ち
ょっとこう、頂くみたいなのでき
るんですか?

>>できます。
>>いけます?
>>平日は特に、土日はご予約な
いともう3時間とか待たれるので。
>>あぶねぇ。きょう奇跡や。
>>ではお待ちください。
>>ラッキーや。
>>めっちゃファンです。めっち
ゃ、私、本当にこのコーナー大好
き。
>>トキ、
ようあれ見つけてくれたな。
>>だれでも気付くやろ。あんなでかいのあったら。
>>びっくらこいたわ、もう。
>>早速、
2019年にふさわしいぼたん鍋
を。
>>いーや。
お姉様。
>>まだなんですよ、
まだなんにも入ってません。入ってないですよ。
>>鍋だけ?
>>ちょっと。お待たせしました。
>>出た、でん。
>>おー!>>失礼いたします。
>>えっ、こんなん?
こんなきれいなんですか?
肉って。
>>こちら、お肉だけ、特別3人
前、

盛らしていただきましたけれども、こちらで、
これはお1人様の値段。
>>あっ。
78。
>>すみません。
>>かけ3ですから。
>>しかもまだ税金は入ってないです。
>>税金も入ってない?
>>そこには税金は入ってないで
すね。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117