Categories: 未分類

2019/01/11(金) 18:15〜19:00 ten.【迷ってナンボ!兵庫県篠山市で迷い人探し】[字]


ほうがお勧めです。
ではあす朝の最低気温です。
あしたの朝は寒くなりそうです。
けさよりも1度から3度低くなっ
て、奈良県、
滋賀県、京都府は1、
2度の予想です。
大阪市内でも3度まで下がるでし
ょう。
日中の最高気温です。
昼間の気温はきょうよりも3、
4度低くなりまして、
きょうは日ざしがありました。ただあしたは、日ざしが少ないで
す。
最高気温は1桁です。寒くなります。
お出かけ予定されている方は、ダ
ウンジャケットなど、しっかりと
寒さ対策をしてください。

あさって日曜日なんですが、ずらっと晴れマーク。
あしたよりもあさってのほうが洗
濯物、
外干しお勧めですね。
最高気温もあしたは12度ぐらいまで上がります。
日ざしのぬくもり、感じられるで
しょう。
では週間予報です。
週明けの月曜日が成人の日、祝日ですが、
穏やかな天気ですね。
高気圧に覆われて晴れる所が多くなりそうです。
ただし、


週明けは今度火曜日、
曇りの予想ですが、
最新の予報で雨の予想に変わるかもしれません。
最新の情報をご注意ください。
今のところ、来週火曜日に、
広い範囲でにわか雨注意、水曜日、
木曜日は近畿地方の北部では、冬型の気圧配置、
北風が吹いて、日本海側を中心に、
雨が降ったりやんだりとなるでし
ょう。
天気予報をお伝えしました。
>>では、
速報をお伝えします。東京オリンピック招致を巡る贈賄
の疑いで、
フランスの検察当局がJOC・日本オリンピック委員会の竹田恒和
会長から、事情聴取を行っていた
ことが分かりました。
>>フランスの検察当局は、東京
オリンピックの招致を巡り、
日本の招致委員会が、
IOC・国際オリンピック委員会の有力委員の息子が関係する会社
に、
2億円余りを送金したと見て、捜査を行っています。
関係者によりますと、フランス当
局は先月、
フランスで竹田会長の事情聴取を
行ったということです。
フランスメディアは、
フランス当局が先月、贈賄の疑いで、
竹田会長について刑事訴訟の手続

きを始めたと伝えています。
竹田会長の現地の弁護士は、
フランスメディアの取材に対し、
ノーコメントとしています。
>>東京オリンピック、来年に控えていますし、若一さん、
これ、影響、
懸念されますよね。
>>実態がどうなのかね、それが
調べ、
事実がはっきり確認するまでには
相当時間はかかると思いますけれ
ども、もう動きだしているわけで
すからね、
よっぽどのことでなければ、流れ
は止まらないと思いますが、しか
し、
ちょっとゴーンさんのこともありますから、このフランスとの関係
でちょっと気にはなりますよね。
>>この動き、小島さん、どうご
覧になりますか?
>>そうですね、この疑惑自体は、
私がいた2年以上前から、
フランスであって、要するに東京オリンピックの招致を巡って、
票の取りまとめを依頼したのでは
ないか、票を買収したんじゃない
かという話なんですけれども、気
持ち悪いのは、
一応オリンピック憲章には、不正
な行為でオリンピックの招致を行
った場合には、そのオリンピック

を取りやめることができると。
その場合、
なんらかのお金の賠償は一切IOCは責任を負わないというような
ことまで書いてあって、ちょっと
この先、どうなるのか、
ちょっと注目しておかなきゃいけ
ないと思います。
>>速報でお伝えしました。
>>阪神・淡路大震災が起きた1月17日に行われる追悼行事で、
竹灯籠で描かれる文字が、ことし

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117