Categories: 未分類

2019/01/11(金) 20:00〜22:00 ぴったんこカン・カンスペシャル[字]【ゲスト:小泉孝太郎・吉田鋼太郎 他】

<さらに「金八」共演者 緊急出演贈る言葉とは?>
こんばんは 安住紳一郎です
さて今夜の「ぴったんこカン・カン」は
東京 六本木と赤坂のちょうど間
乃木坂に来ています
今夜のゲストは こちらの方です
おはようございます小泉孝太郎さんです
よろしくお願いします
よろしくお願いします
この辺りは ちょうど 小泉さんの
所属してる芸能事務所の
お膝元ということがありまして
ああ そうですかもう長いですからね ここの辺は
そうですか行きつけのお店が
お願いしますぜひ お願いします
<小泉孝太郎さんといえば
芸能界きってのお酒好き>
<ということで今夜は…>
<芸能界の あんな方や こんな方と飲み歩き>
き~っ うめえ
<驚きの特別ゲストも登場>
<その結果…>
ちょっと酔いが回ってきて5軒目だからね
<大変なことに>
<さあ 1軒目で待っているお酒大好きな芸能人は?>
こんにちは
あらら あら孝太郎
あれっ
どうも おはようございます
はい


<1軒目で待っていたのは吉田鋼太郎さん>
今回 吉田鋼太郎さんも
日曜劇場 ご出演ですか?
そうなんですよ
ご一緒させていただいております
はい
そうですか
<そう 実は名前が同じ
コウタロウのお二人>
<あさってからスタートするドラマ
「グッドワイフ」で共演するのですが>
頑張ってください
そうなんですね
一緒に飲んだことないんですよ
いえいえ
いいですねえ じゃあ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<まずこの2人と飲むお店は>
<小泉孝太郎さんが
20年近く通うという>
<京都に本店のある居酒屋
「しぐれ茶屋 侘助」>
<絶品のおばんざいで飲める と
大人気のお店なんです>
ではでは
ではでは
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
お願いします いただきます
おいしいっすね この一口目ね


たまらないっすね
<そう 何と言っても
お二人の共通点は>
<どちらも お酒が大好きだ
ということ>
<早速 カウンターに並ぶおばんざいからおつまみ選びましょ>
どういうのがお好きですか?さっきから これが気になって
僕も これ大好きなんです もう
<まず選んだのは自家製のからすみ>
出し巻き卵も やっぱり
おいしいんだろうな ねっ
ここの ちょこっと出してくれる
ホントに
<さらに
出し巻き卵 おでんを頼むと>
最高じゃないですか
最高なんです
まあ~
すごいっすね
付き合ってるわけじゃない
<では まず>
<京風の薄口だしで仕上げた
出し巻き卵から いただきましょ>
いただきます
う~ん おいしいいいお味
本当においしいね
この 濃くない味がいいですよねはい
濃すぎない薄味が
いや ホントにそう
<ここで話題は

ズバリ お酒について>
このエピソードはホントに
テレビで話しちゃったからもうしょうがないんですけど
僕 ホントに
酔って記憶なくすとか 乱れるって分かんなかったんで
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]あるとき
そしたら[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
日本酒2升でやめて
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]ホントなんだなと思いました
よく飲めたと思います

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117