Categories: 未分類

2019/01/12(土) 19:00〜19:56 天才!志村どうぶつ園 南極に近い島で大捜索!街中に巣を作るまさかの動物[字]


弱りきっていたところを保護>
<冨田さんが母親代わりに
お世話して来ました>
マメちゃんです
一応。
<とはいえ
このコが生まれた…>
<…は
自然そのもの>
<つまり…>
<リードを着けて外に出るのもこの日が初めて>
<まずは>
いいよ~ ゆっくりね。

鳴き声)(冨田さん) おっ おっ…。

冨田さん) おぉ!
<なれるどころか>
(冨田さん) ヤダよね もう。(鳴き声)
ヤダよねぇ





冨田さん) …と思いますよ。

鳴き声)ちょっと待って ちょっと待って。

鳴き声)ちょっと待って。
暴れんといて


鳴き声)ヤダよね そうだよね。
<でも
経験がないからといって言い訳はできない>

井出さん)跳ぶよ 頑張って! よっ!
ありがとうございました!
<以前 動物園にいた鈴木さんがやっていたことを→
見よう見まねで
まねしてみたら>

井出さん) 頑張りましょうさぁ それでは1個目。
行ってみましょう
さぁ。
跳ぶよ
頑張って!
はい!
≪おぉ!≫

井出さん) いや もう…。
いっぱい

もう 今日のショーで→
課題だらけですね
はい。
<一方
こっちの相棒は→
ステージに上がることさえ
できないので>

冨田さん) これ。(スタッフ) それ 何ですか?
これは…

(スタッフ)
フォーク?
みたいなのを見たんで…

<そのテレビ番組
恐らく これ>

中岡) よし 来た来た 来た来た。
リラックス
リラックスリラックスね お腹も見せて。
<でも
それは あくまでブタの話>

冨田さん)気持ちいいかって これ。
これ
気持ちいいの?
(スタジオ:
一同) おぉ~!


冨田さん) 早っ しかも。
(スタジオ:
春菜) ダメだって分かってても 落ちちゃう。
<他の…>
<できるだけ…>

小川さん) おはよう。
マメちゃん

<自分に
なれてもらうばかりでなく>

冨田さん)今日から ちょっと 連れて…。

冨田さん)掃除だよ~ マメちゃん。
マメちゃん


冨田さん)マメちゃん 待っといてね。
こんにちは~って

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117