Categories: 未分類

2019/01/12(土) 19:00〜19:56 天才!志村どうぶつ園 南極に近い島で大捜索!街中に巣を作るまさかの動物[字]

<不思議な動物たちが暮らす南極に近い島>
<その…>
(DAIGO) えっ!?
(DAIGO)
えぇ~ びっくり。
<まずは>
はい。
は~い
どうも~こんばんは~。
早速
もう 触れ合ってますよ。
ゲストさんも…
危ない 危ないいきなり 危ない 危ない。
危ない
危ない 危ないちょっと危ないんで。
あなた
油断しちゃダメよ。
さぁさぁ
このラブラドールが大好きなゲストさんですけども→
誰なのか当ててください

ちなみにゲストさんは
犬派か猫派だったら どちらでしょうか。

相葉) 犬派ですか。(ゲスト) 犬派ですね。

相葉) 意外というか何というか実は ゲストさん→
猫顔だと思う芸能人ランキングの
第1位に選ばれたことがある。



春菜) 猫顔?

相葉)はい。(ゲスト)あぁ そんなこともあったか。
(ゲスト)
他?昔 共演者の方に→
フェネック
。(相葉) フェネック?
(ゲスト)
フェネックに似てるねって言われたことがある。

相葉) ちょっと待ってちょっと待ってくださいね。

山瀬) 見えてないんだけど。

相葉) あの ごめんなさい。

タカ) ワンちゃんがね。(相葉) ワンちゃんがね。

相葉) ごめんなさい今 ヒント出てたんですよ。
何て?
ゲストさんね→
フェネックに似てるって
言われてたことがあるんです。
あぁ~
そういわれると。(春菜) あっ 似てます?
そういえばさ…

あの
似てるというかもう 親近感 すごいあります。
(ゲスト)


アハハハ。(タカ) えっ 親近感?

相葉) じゃあ ゲストさん ラブラドールが大好きだということなんで→

志村どうぶつ園』の恒例寝転んで 「おいで おいで」→
やってみたくないですか?
(ゲスト) いいんですか?
いいですよ!
(相葉) ちょっと スタッフの皆さん 手伝ってください。
行くよ
じゃあ ゲストさん「おいで おいで」 お願いします。
どうぞ
。(ゲスト) おいで! おいで おいで。
おいで
おいで。(相葉) 行った 行った 行った。
(ゲスト)
おいで おいで。(相葉) はいはい はいはい。
(ゲスト)
おぉ~。(相葉) おぉ~。
ちょっと待って
ちょっと待って 見えてるな。
見えてるな
見えてるな見えてるな。

相葉) これ ヤバいな 見えてる?もうちょい我慢して。
ちょちょちょ…
見えちゃう!

トシ) 見えてるよ。(ゲスト) すご… すごいな お前ら。


菅田) 耳をかむなよ。
あぁ
もうダメだもうダメだ。
ダメだ
もう。

菅田) どうも。
どうも
どうも。どうも どうも。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117