Categories: 未分類

2019/01/15(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!!わかりあえない男と女が大激突!恋の迷言&不満が大爆発SP[字]


俺からこんな分かりやすいサインを。
何やねん

僕も
なんと 2回あるんです。(一同) え~!

柴田) CAさんから?(鈴木) 何のために?

有田) 何回あるんですか?2回 2回。

2回」って これ?
おじいちゃんや
1・2・3。
そういうこと?
みんな 4は できないんですよね。(村上) すごい!
あっ
ホンマや。(平田) できます。
できたらアカンねん
できたらアカンねん 分かるやろ。
すいません
。出川だけにしたんねん。
俺もできてしもうて
今 伏せた。


笑い)(出川) 気ぃ使わせてすいません。
トーク番組
覚えとけ お前は。失礼しました。
ホントに
その あの電話番号もありますし→
あと


一番すごかったのはスチュワーデスさんに 空港で→
出川さん
写真撮ってくださいっつって 写真撮ったら→

ありがとう お礼に」っつってチュ~された。

柴田) ほっぺ?(出川) いやいや マウスとマウス。
ウソや!
(一同) え~!
ネズミとネズミが?
何が?
違います
違いますホントに口にやってくれた。
マジで
びっくりした。よほど好きなのか。
びっくりしたぐらいですから
。かわいい…。
出川のことを
そういう異性として見てないのかやな。

若槻) 日本の方ですか?(出川) 日本の方で。
あまりにも奇麗な方で
僕も びっくりしちゃって→
何にも聞けなくて
そのまま「は~い」って言って別れちゃって。
そんな
口と口は…。(皆藤) ないですよ。

出川)すごかったですね。(鈴木)ほら でも やっぱ 男の人→
あわよくば感が

出てるじゃないですか あわよくばね。
違う
違う 「あわうくば」なんてありませんよ!

若槻) 慌てよう。(出川) ありませんよ。

あわよくば」をかんだぞ こいつ「あわよくば」 かみよったで 今。

あわうくば」。
さぁ
テーマ変えます こちらです。
寒ぅ

ありがとう


男性) スズキ。
あっ
すみません。
まずは
出川から お願いします。
はい
僕は今の奥さんじゃなくて→

付き合ってた女性なんですけども そのコが→
私から
絶対 てっちゃんのことを嫌いになることはないとか→
私から
てっちゃんをふることは絶対ないとか言って→
リアルは

俺が フラれたから!

リアルは 俺が フラれたから」。
だから
もう その時は本当に言ってんだろうけれども。
あれは
女性って 言う 言う。
そう
女性は言うんですよそういうことを。
これは

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117