Categories: 未分類

2019/01/15(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!!わかりあえない男と女が大激突!恋の迷言&不満が大爆発SP[字]


冷蔵庫の中のネギ 取って」って言うじゃない。

ネギ 中段の やや左」って言ってんのに→

う~ん… 分かんない」。

笑い)(柴田) おかしくない?
できる?
(山下) できますよ。

柴田) できんの?
うちの人だけ?
あれ?お前のとこの旦那だけや。

柴田) みんな できんの?
あなたの旦那さんやけど
社会不適合者やねん。
そ…
そうなの?
それで



途中で聞こえなくなるの何か 「聞こえない」って。

笑い)

濱口) シャットダウン シャットダウンしてる。シャットダウンや。

聞こえない」って。追い込んでるから。

有野) 追い込み過ぎですよ。(村上) ストレスだと思う。
ストレス
ストレス。(柴田) ストレス!?

濱口) ちょっとちょっと分かりますもん それ。
僕も
冷蔵庫で何か取ってって言われると→
物の多さに
自分の目が迷って→
右とか左とか言われてるのが
分かんなくなるんですよ。
分からなくなるの?
(有野) 冷蔵庫から見て 右なのか。
自分から見て
右なのか。
せや
せや お前は もともと→
どんくさいねんもんな
そういう面はな。
そうです
南風が どっちから吹くかも分かんないです。
南からや

いうてんねん。

笑い)

ありがとう お礼に」っつってチュ~された。
ウソや!
(一同) えぇ~!
ネズミとネズミが?
(笑い)
このブロックの最後
有野 お願いします。
異性に対して
私が諦めていることは→
芸能界
入ったら飛行機に乗ると CAさんが→
コースターに
電話番号 書いてくれたとか。
まぁ
向こうがファンの場合はね。
ホンマは
それを お前が言ってしまうと→
クビにならはるぞ
CAさん。
要するに
そこの飛行機会社にあの人から→
こんな名刺
頂きました電話番号 書いてるって→
会社に言うと
そのコ クビになんねん。


一同) へぇ~!
向こうからは
よほどのことがあってしか書かないねん。
あぁ
そうなんですか。そうやねん。
お前
そんな書いてもろうてる?
それが
1回もないから諦めたんです。

笑い)

有野) 1回もないんです。
いっぱい…
いろんな人からいっぱい聞くんですけど→
今回
あるか? 今回 あるか?って思って→
寝ずに待つんですけど
ないんです。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117