Categories: 未分類

2019/01/15(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!!わかりあえない男と女が大激突!恋の迷言&不満が大爆発SP[字]


。(柴田) 私だって ドラマとかで→
真っ白な
白髪にしたりむっちゃくちゃのまんま→
帰って来て
それで普通に ごはん食べてても→
全然
気が付かない。

笑い)

村上) それはホントですか?びっくりするよ。
男による

俺とかHIKAKINは気付かないねん。
ほいで
気付いても これ 言ったらわざとらしいかなと思う。
髪の毛
切ったぐらいでは。

出川) いや さんまさん でも女のコの場合 わざとでも→
言ってあげたほうがいいんですよ

お前
組むなら 組め!

笑い)

出川) すいません お腹が…お弁当 食べちゃったんで→
思いのほか
上がんなかったんですね。



若槻)そういう問題じゃなさそう。
それは
「パイナップル博士 さすが」言いたいのに→

中途半端。(出川) すいません。
HIKAKIN
お願いします。はい え~っと。
僕は
女性に言いたいことがありまして。
あの…
愚痴が まぁ 多くて。ハァ~!
(HIKAKIN)
すごい 聞くんですけど。(濱口)デジャビュかな?

村上) あれ? デジャビュ。

若槻) 全員 デジャビュ。
デジャビュ
言うたら さっきの放送しなきゃいけなくなってまう。
(HIKAKIN)
さっきのカットされると思ったんですけど。
放送されるのかな?
これそう… そうそう。
あの…
愚痴をたくさん 聞いてるんですけど→
登場人物が
5人ぐらい出て来るんですよ。
女のコの愚痴は
。(HIKAKIN) はい。
分からんではないな


1人も知らないんですけど
平然と 名前を パンパン…。
そうそう
「アケミいるじゃん」とか「アケミってさ」とかいうやつやろ。
例えば
「お店の店長と 何々さんと何々さんで 飲み行ったんだけど→
何々さんが
こう言って こう言って」。
えっ
もう 何か1人も知らないから→
何が何だか
全然 分かんないんだけど。
…っていうのを聞いて
「あぁ そっか→
それ
大変だね」くらいしかもう 言えないみたいな。
何じゃ
その話!
(HIKAKIN)
何か しょっちゅうされるので 諦めてる。
あの場でも
言いたかったことこれ?

笑い)
100mで
フライングする割には遅いヤツやな。
だから
女性は聞いてほしいだけなんでしょ?


柴田) そう。そうらしいねん。

柴田)だからね 変に こう 何か→

あぁ じゃあ こうだね」って言わないほうがいいの。

アケミって ホント性悪」「違う その人は いい→
アケミちゃんは
いい人なの」って。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117