Categories: 未分類

2019/01/15(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!!わかりあえない男と女が大激突!恋の迷言&不満が大爆発SP[字]


悪いの… 何 聞いてるの?悪いのは ここにいた ヨシミ!」。

濱口) あっ ヨシミちゃん。いや 無理だな やっぱ。
乗っかったら
えらい目に遭う。
毎日
それ言われてるとたぶん もう 疲れちゃうかな。
結婚できないわ
。あぁ 無理かな。
ほんで
「ヨシコが こんなことしてあんなことして」 言うたら→

ヨシコ ろくでもないヤツやな」。


親友なんだけど」「えぇ!」っていう。

笑い)
し…
親友? 親友?
…っていうことも多々ある



村上なんかも
そうか どんどんどんどん しゃべりたいのか?
しゃべりたいですね
やっぱ聞いてほしいですから… でも→
それに対して
意見 言われるとちょっと違うんですよね。

皆藤) 何か 分かってほしい自分のことを 取りあえず。
分かってほしい?
現状を知っといてほしいみたいな。
きっと
3回ぐらい 名前が出て来たら→
大体
分かってくれるかなってそういう→
いろんな人の名前を
出しとくことで→
こういうコたちと
仲いいんだなっていう。

若槻) 3回ぐらい言ったら→
もう覚えてくれてんだろうな
って思いますよ。
覚えとかなきゃいけない
。流したらアカンねん。

有野) ちゃんと聞いとかなアカンの? 3回目になったら→
もう
「ご存じアケミ」にならなアカンってこと。
うわ~

行けるかな?

柴田) 3回目ぐらいの時に「あぁ あの飲み会で→
ああやったアケミだろ
」ってそういうとこ そうそう!
難しい
。ほいで うれしいのか。

若槻) うれしいです 過去の話をちょっと出してくれると→
覚えてるんだって
評価が上がります。
年齢的なもの
あるやろうけど奥さんなんかは?

奥) 私も そうです覚えられてたら うれしいです。
あっ
そうか。はい。

笑い)

濱口) あれ?(出川) 流れ 流れ 流れ。
お前は
そう思わへんよな?私 そう思わないです。

拍手)

若槻) 早いな 切り替えるの。
それそれ!
(鈴木)すごい自己チューな人やな。マジっすか?
吸え

吸え! すぅ~。
濱口
お願いします。「もう諦めてる事」なんですけど。

以前 この『さんま御殿!!』で→
スマホの待ち受けを
聞かれたんですけど。
その時に
奥さん アッキーナの後ろ姿っていう。
言うた
言うた。

濱口) 僕 明奈の後ろ姿を待ち受けにしてるんですけど→
やっぱ
ちょっと奥さん 気になるじゃないですか。
奥さんが
何の待ち受けにしてんのかなと思って。
チラっと見れる機会が
あったんですよ。
パッと

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117