Categories: 未分類

2019/01/15(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!!わかりあえない男と女が大激突!恋の迷言&不満が大爆発SP[字]


こう出した時にチラって見たら→
二次元のイケメンの男のコが
載ってて。

有野) アニメだ。(濱口) アニメの。
ストーム何ちゃら2の二宮先輩
いうのが 何か。
誰やねん?みたいな

いや


二次元のキャラクターのほうがええよな 他の役者さんより。
(HIKAKIN)
僕も 昔 付き合ってた人が→
めちゃめちゃ
男性アイドルのにしてると→
すぅ~ってなりますよね


えっ?
いや さすがに 二次元だったら→
そういうアニメ
好きなのかなみたいな。
だけど
リアルの男性アイドルのめっちゃカッコいい姿だと→
すぅ~
何か。

笑い)(鈴木) 吸い込みは それ 何?
伝わらへん!
何か いや…。
ええやないか

あいつの表現は
これやねん。
すぅ~っていう


鈴木)何? 何を受け取ればいい?分からへん。
何を吸うねん?
お前。
ちょっと

ひどいっていうか僕 逆に じゃあ 女性アイドルの→
すごい
かわいい写真にしてたら怒るでしょ。

鈴木) マイペースやわ。えっ 何や? 鈴木。
私たち
いろいろ聞いてるのに全然 無視して進めるとか。
すごい自己チューな人やな
。(HIKAKIN) マジっすか?

やっぱりね もう全然 ダメなんですよね たぶん。
ホント
そういう 何か もう何 この…。
コミュ力とかがない
。(有野) すぐに落ち込まないで!
大丈夫
落ち込まないで大丈夫 大丈夫。
吸え
吸え! すぅ~。

若槻) 何 吸ってるの!? 怖い!いや 何か→
ホントに
普段 1人でずっと 何か作ってるんで→
一気に
こう入って来るのが聞けてないんです。
悪気ないんですけど
。これは 慣れあるやろ。

出川) カテキン君も 徐々に…。


笑い)(出川) カテキン… 何君だっけ?

有野) HIAKINさんや!(出川) えっ 何君? HIKAKIN?
緑茶
緑茶。(鈴木) それ 緑茶の成分。

若槻) ハハハハ! カテキン。ヒカ… ヒカクンも 徐々に…。

鈴木) HIKAKINさん!HIKAKINも 徐々に徐々に。
間違っとんのに
何 アドバイスしてんねん お前 アホ。
そういうことやよな
でもな。(HIKAKIN) そうですね 大体→
僕が
もし したらたぶん 怒るんですよね。

何でアイドルのやつにしてるの?」。
怒るやろ?
君が 俺の後ろ姿にするよな 待ち受けが。
俺が
要するに 剛力彩芽やったらものすごい嫌やろ?
それ
嫌です 悲しい。
これは
嫌なのか?(若槻) 嫌ですよ 超嫌ですよ。

有野) 待ち受けが おいしい料理やったら どうなんですか?

若槻) 誰が作ったやつですか?奥さんが?



Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117