Categories: 未分類

2019/01/15(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!!わかりあえない男と女が大激突!恋の迷言&不満が大爆発SP[字]


なびいてくれたらまだ いいんですけど。
仕事で
連絡先 交換して ちょっと勇気を出して 少し背伸びして→
美人な人を誘ってみたんです
。うんうん 頑張って。
したら
いいよって言ってくれてマジ!?と思って。
こんな奇麗な人が
デートOK。(HIKAKIN) OK で 当日→
さぁ
出発しようって時に→
ごめん
仕事が入っちゃったって言うんですよ。
あ~
ドタキャン女やろ。(HIKAKIN) ウソでしょ!みたいな。
どんなに美人でも…
ブスでも あれやけど→
ドタキャンする癖のあるヤツは
おる。
せっかく
こっちは高級店 予約してるのに→
平気でドタキャンするヤツな
熱 出ちゃってとか。
はってでも来いっちゅう話やねん
。(濱口) ありますよね。
そこで倒れてもええからな


あぁ~」。
ホンマやで



俺が予約してるとこは高級店やからな。
また
電話したりして 「すいません今日 行けなくなっちゃって」。
恥ずかしい~みたいな
。(柴田) 嫌だね。

濱口) 僕 1回飼ってた犬が死んだいうて→
断られたことあります
すんごい へこみましたけど。
俺は
「前髪が気に食わないから」。

一同) えぇ~!あった。

濱口) あと 「家に 赤外線張られてるから出れない」。
ハハハ!
≪それは…≫

突然 妹が来ちゃって」。

お母さんが来ちゃって」。(濱口) あります あります。
お母さん
来ちゃってもごはん行けるやんか。

濱口) そうですよね。そやねん。
約束せんといてくれって話やよな


鈴木) でも その時はそういう気分なんですよ。
ごはん

行ってもいいかもってその時 酔ってたりもしたりして。
また
ごはん 行くのいいかもと思っても→
3日たったら
やっぱ 全然 行きたくない。
すまん
そしたら3日目に連絡してくれ。
ドタキャンが嫌やねん
。(出川) そうそう そうそう そう。

鈴木) 何か 向こうも あわよくば忘れてるかもしれないみたいな。

出川) 忘れるわけないじゃん。(鈴木) 当日 連絡が来て→
やっぱり覚えてた
ヤバい「息子が 熱 出した」。

出川) 最近じゃねえかよ!最近じゃねえかよ!
いや
ホンマに そうやよなそういうやつや。

若槻) 私 独身時代 めちゃめちゃドタキャンしてました 異性に。

有野) どういう気持ちなん?だから 今 ホントに→
いろんな意見
出たじゃないですか。
赤外線以外
全部 使ってます。
そのぐらい
全部ひととおり 経験してますね。


出川) 何で 約束しちゃうの?

若槻) 自分が 当日 断っても向こうは 誰か また誘って→
そこの場に行くんじゃないかって
軽い気持ちで。
だから
そんな 罪がそこまで重くないっていうか。
いやいや
これは反省してほしいな。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117