Categories: 未分類

2019/01/16(水) 04:24〜05:25 マルコポロリ![再][字]【▽Vシネの帝王・小沢仁志の最恐ウラ話▽カニ社長の豪邸潜入】


やばいですよ。ケンカ強いですから 方正さん。
(方正)お前
何を言うてんねん。ちゃんと守ってくれたら。
方正さんと
八光さんと兄ちゃんで。
(八光)僕ですか!? ケンカと
真逆のとこに いてるんですよ。
(八光)
(八光)もっと おるでしょ 強そうな人。
(昴生)あいはらさんとか


ちょうどいいですよ。(八光)パラさん。
静かに 静かに。
立ち回りを付けるの?
この3人を使って
現場では こんなふうにしてるっていう。
(方正)形だけですね。

アクションの殴るシーンを撮りたいんですよ。
どんなふうに
撮ってるかって教えて…。
ああ 殴るやつ。殴って 蹴りでも
いいですよ。
まず どうしましょう?
じゃあ。
誰か こう来て 蹴ってくる。
(八光)僕が…。右で 右で。
まっすぐ
蹴ってきて。
ちゃんと 俺に
当てる気で来ていいから。
当たんないから
大丈夫。
人 蹴った事…。
まず 蹴れ。
例えば こういう…。
(八光)ああ~っ!!
こういうので。
(昴生)ああ~っ!!
お前ら 待て。
ウンコすな ウンコすな。(てつじ)撮影中断 撮影中断。
(昴生)怖い怖い。

まず蹴ってみろ。
軽く蹴って。
ちゃんと蹴って。 こう 来る。
殴ってくる。
殴る。
(方正)ああ~っ!
(てつじ)何で すぐウンコ漏らすねん もう。
(昴生)この人 ひどい!
こんなん おかしいよね。
殴るシーン これ おかしい。
ハンマーで 来てんの?ハンマーじゃない こう。
(方正)
こういうのですか。 はい。
今 蹴って。 来たら すぐ来る。
(笑い)
(昴生)こんなとこ
殴っても しゃあない。
(方正)こう来た。 こう来た。
ちゃんと こっち。
(方正)こう来た。
こう来たら こう投げるとか。
投げる。
(昴生)怖い怖い!
投げた。 前 来る。
投げた。
(昴生)何? これ。 やばい。
最後。
投げた。 前 来る。
前 来る。 最後 やばいよ。
腹 いくから。

手は よけない。
こうやるからや!
当たってへん。
こうやるからや。
こうやるから。こう いったら こう。
こうやったら ここに だって。
投げて こう殴る。
殴りかかるのを
こう いくから。
そしたら リアクション
リアクション。うう~って倒れる。
じゃあ
やってみよう 3人で。ちょっと待って。
セリフね。
「てめぇ 何 見てんだ」。
「てめぇ。
てめぇ 何 見てんだ」。
「ぶっ殺してやる」。
いやぶっ殺したくは ないですね。
「ぶっ殺してやる」。
ぶっ殺して マジですか?
自分が かかって来る前に。
かかって来る前にまず3人で。
「てめぇ 何 見てんだ」。
「ぶっ殺してやる」。「何 見てんだ」で。
「かかれ!」って言って こう。
ああ~。
僕が? 僕がボスなんですか?
ボスよ。
こんなボス おる?


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117