Categories: 未分類

2019/01/16(水) 19:56〜21:54 笑ってコラえて!新年SP[字]


どうも学生ですか… どうも。
<おなかがすいて来たので
沖縄旅行に行った→
農協さんたちに教えてもらった
牡蠣小屋へ>
はい

あっ

ホントですか。

女性) 皆さんで…そして 欲しい時は→
また
お代わりしてもらうようにしてます。
え~
みんなで。
あっ
娘さんで。
お邪魔していいですか?
すいません どうも~。
こんにちは


どうも。
(スタジオ:
鉢嶺)味がある ここ いいな~。
<薪の特長は
炭に比べて火力が強いこと>
いやいや
いやいや。
アハハ!
左手に… はい。
うわ
めっちゃ飛んで来んな。
<たった2分で
超いい感じに>
お~
すごいすごい!
はいはい

ナイフで

(スタジオ:
ひとり) ここ いいな~。

女性) どうぞ どうぞ。

女性)後でね ポン酢かレモンか…。

ここ入れていいんですか?はいはい。
えっ?
(女性) はい。
へぇ~


いや…

まだ?
今からなんだ。
早かった

(スタジオ:
所) 食べたねぇ。
1~2月

ねぇ!
ぜひぜひ。ハハハ…!
アハハハ!
アハハ!

拍手)いい旅だな これ! ねぇ。
何?
あの お母さんたちヤングママ。
アハハハ…!
全員…。
ず~っと
あの くだりを。
やっぱり!
僕が ちょっと触ったら全部 こう…。

笑い)全部 集めて。
システムが
ちょっとね…。
はぁ~


いきなり追い込まれる感じが
。(笑い)
自分で言っといてね

正直だね
。(笑い)
続いては
こちら。
<人は…>
<今回 訪れたのは…>

山崎) はいはい はいはい。

山崎) はいはいはい すいませ~ん。
…であるといわれていますが→
それを作らせた歴史上の人物は誰?
…ってことは?
押してくださいね 分かったら。
はい

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117