Categories: 未分類

2019/01/16(水) 19:56〜21:54 笑ってコラえて!新年SP[字]


<パワーアップ後は2000年代も選べるように→
ハイテクが採用されている>
2005年。
おっ
3月の…。
28日!
2005年3月28日にいってらっしゃい!
<その3日前の3月25日>
<21世紀初となる万博「愛・地球博」が→
愛知県で開幕した>
<当初の会場予定地にオオタカの巣が見つかり→
場所を移しての博覧会は→
「自然の叡智」をテーマとした>
<今

聞こえている公式イメージソングは→
「X JAPAN」YOSHIKI
の作詞 作曲だった>
<そんな
2005年3月28日に→
他にも光り輝いていた人が


きっといるはず>
<そんな人を探し出し
一方的に表彰したい>
<この日
売り出し中の週刊誌に…>
<…という見出しを発見>
<記事を読むと…>
<…という>
<墓前で満面の笑みを浮かべるカジポンさん>
<何だか面白そうな人だ>
<この人に会いたい>
<2005年3月28日に
売り出し中の週刊誌に…>
<…という見出しを発見>
<記事には…>
<…とある>
<墓前で満面の笑みを浮かべるカジポンさんに ぜひ会いたい>
<あれから13年→
カジポン青年はどんな風貌に変わったのか?>
<大阪の自宅を訪ねる>
(チャイム)
<こちらが…>
<早速 当時の記事を見てもらう>

石原)…って書いてあるんですけど。
(カジポンさん)
…は行ってます。
<ホントに墓好きだと
分かったところで→
表彰させていただく>

お渡しします。やった!
ええ

<ところで
そもそも カジポンさんは…>
…っていうことですよ

…っていう話ですよ


石原) ハハハハ!
<ということで
偉人の墓が多いという→
京都の墓参りに
同行させてもらった>
<やって来たのは
京都市北区の堀川通沿い>
おぉ!
(カジポンさん) 「紫式部墓所」!
<曇り空の下
墓所へ入る>

石原) え~ ここに…。(カジポンさん) こちらに眠られてます。

『源氏物語』を書いた平安時代の女流作家>
<世界最古の
長編小説ともされる→

源氏物語』は…>
<を舞台に光源氏を中心とする

登場人物たちが…>
<今からするのが…>
(石原) 七つ道具?
<こちらが
カジポンさんの…>
<そして…>
(カジポンさん) 慟哭用です。
(カジポンさん)
タオル地のやつで…。
…みたいな感じで

<さらに…>
<この本はどう使うのかというと>

石原) 朗読奉納。ええ 奉納する…。
<そして今日
朗読奉納するのは→
主人公
光源氏の妻…>
(カジポンさん) 「

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117