Categories: 未分類

2019/01/16(水) 19:56〜21:54 笑ってコラえて!新年SP[字]


白ワインで乾杯>
<と
ここで…>
<…がテーブルへ>
(女性) おいしい 軟らかい。
こういうの

(ラブリ)
ダンプカー。
写真ですか?


カタログでいいですよ。
幾らですか?
ちなみに。
…って書いて
もう。
…って書いて
もう。
あ~

<そもそも
大型免許を持っていないので→
会計を済ませて
そそくさと逃げる>
<気を取り直して
街の捜索 再開>
<すると
ウエルカムな雰囲気のバールを発見>
<この店でも

神戸牛があるか聞いてみると…>
<…と注文し
男性3人組と相席して赤ワインで乾杯>
(ラブリ)
飲食の人たち。
うん
ふ~ん。
あっ
へぇ~。
(ラブリ)
7店舗?
(ラブリ)

え~!
イェ~イ!
へぇ~。

笑い)
(ラブリ)
それは そうですね。

男性) …って思うようになったんですよね。
え~!
…なのかなと思うんですよね。
<ここで注文していた…>
<…が登場>
<深夜2時半に
がっつり肉を食らう>
<すると
実業家さんたちがおごってくれました>
<ここまで8杯の酒を飲み干し
上機嫌なハシゴの女王>
<勢いそのままに
お客さんでにぎわう会員制のバーへ>
<そして
本日…>
<…で乾杯>
<聞けば この常連さんたちは…>
<こちらのお兄さんは…>
<…をしているという>
<すると
ハシゴの女王が…>
<…というムチャぶり>

<半ば強引に筋肉美を堪能させていただきました>
<始発まで残り30分>
<いろんな種類の酒をチャンポンして→
さすがの女王もフラフラ>
<残りの力を振り絞り→

一蓮托生」という最後にふさわしい店に突撃>
<中に入ると
あまりの熱気にカメラのレンズが曇る>
<そして
本日…>
<…で乾杯>
<その後 女王は締めに店自慢のおでんに舌鼓>
<聞けばこちらの菅原さんは
40歳にして…>
(ラブリ)
かわいい~!

菅原さん) お父さんちゃんと行って来ました!

男性)奥さん めっちゃキレイですよ。

笑い)
<こうして11月22日木曜日
朝までハシゴの旅は→
これにて終了!>
<所さん いかがでしたか?>

拍手)さすが女王ですね!
もう最後は


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117