Categories: 未分類

2019/01/17(木) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝流行語大賞受賞アイデア社長&60歳女子高生▽材木店の古民家】


そうか、ごめんなあ。
ごめんなあ、何カ月ですか、

今。
◆今、8カ月です。
◆8カ月ですか。
ごめんねぇ~。
◆毎朝見てるのに。
◆怖いなあ、ごめんなあ。
どうでしょうか、
子供さんのできた生活というのは

◆この子に合わせた時間の使い方
になるのが、
すごく変わりました。
◆変わりましたか。
今、何で急に泣きやんだんですか。
◆わからないです。◆また泣いた!
ごめんなあ。
こんな知らんオッサンに囲まれたら、怖いよなあ。
今からはどちらに?


◆今から整骨院に。
◆整骨院に行って…。
頑張ってくださいね、体もしんど
いですからね。
ごめんね。
泣きやんでよかったわ。
じゃあね、バイバイ。
◆これは…、
あっ、ランチ。
ご飯。
すごい。こんにちは。
こんにちは。
「よ~いドン!」という番組で
ぶらぶらと…。
いいですか。お邪魔させてもらっても。
すいません。
この住宅街で、すごいにぎやかですね、
ここは。
何か名物はあるんですか。◆お勧めは上に…。
◆めっちゃ、うまそう。
お勧めは何?
何がお勧めですか。
これは、今、何?
ショウガ焼き?
◆あれや、
ゴマ。
お姉さん、
あれ、何でしたっけ?
◆ゴマ?◆ネギ…ネギ…ネギまみれや。
◆ネギまみれ!

これはぜひ、次、来たい。今、簡単に食べられるやつは?
◆クルミバタートースト。
◆生のクルミをローストして、砂糖とクルミをのせた
お店で人気のクルミバタートース
トをいただきます。
◆生まれて初めての
カメラ5台バージョンで
行かせていただきます。
◆コメントが…。
◆ローストが鼻から抜けていきま
すね。
パンの食感が何とも言えんくらい
…。
◆こっちも向いて。
◆順番に行きますので。
◆すごい。
プロや。
◆やっぱり、このクルミのおいし
さが
パンを引き立たせている感じがし
ますね。
◆うまい!
ほんまもんのカメラに向かって言うの忘れてたわ。
カメラ…。
出入り禁止にしとってください、
このメンバー。
やかましいメンバーなんで。
◆おはようございまーす。
きょうも始まりました「よ~いドン!」
木曜日は、ハイヒール・リンゴさ

んとご一緒です。
よろしくお願いします。
そして、きょうは、
すてきなゲスト、泉谷しげるさん
にお越しいただきました。
◆すてきか?
すてきか?
◆はい。
◆朝から見たくないだろ、
俺を。
◆ちょっと朝から衝撃ですよねえ。
シンガーソングライター以外にも
俳優業としても、
いろんなところでご活躍でして。
◆まあ、全部、バイトですけれどもね。
◆そんなことはない。
コメンテーターもされているし。
◆そっちが本職ですけど、あとは
バイトだね。
◆コメンテーターとしても、

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117