Categories: 未分類

2019/01/17(木) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝流行語大賞受賞アイデア社長&60歳女子高生▽材木店の古民家】


ですが
なぜ加東市に移住することを決意
したのでしょうか?
◆加東市に引っ越ししてきたのは、
特別、親戚があるとか、そういうのは全くなかったんですけれども、
すごく気候もいいし、
皆さん、優しく受け入れてくださって、
とってもいいところだと思ってま
す。
◆息子さんも一緒に移住してこら


れたんですか。
◆いえ僕は、母が5年前に、
両親で引っ越してきたんですけれども、
僕は2年前に、
加東市に引っ越してきました。引っ越してきたというか、
実家に戻ったという形なんです。
◆へえ。彼女は?
◆彼女は今、募集中なんですけれ
ども…。
◆募集中なんですか。
そうですか。
加東市にいい物件があったら、
私、住もうかなあ。◆ぜひ。
◆毎日このおいしいトーストが食
べられるということですよ。
お義母様。
“お義母様”なんて、もう先に言っちゃった。
失礼いたしました。

最高の町ですね。
◆胸いっぱい!お腹いっぱいの藍
ちゃん!
続いては「7000万円もかけて
趣向を凝らしたというデザイナー
ズハウス」へと
向かいます!
◆さて、
結構高台まで上がってきましたね。
ほんま、森の中って感じのとこで
す。
あら?

どうも。
◆どうもこんにちは。
◆おはようございます。
いつもお世話になっております。
◆スローライフ、谷口と申します。
◆谷口さん!
イエーイ!
サンキューベリーマッチ。
ウエルカム。
◆このあたりはどういう場所にな
るんですか。
◆結構永住してはる方も多いんで
すけど、
基本、別荘地みたいな感じで
使っている方が多いですね。
ひょうご東条インターから、
10分ちょっとぐらい。
スーパーとか、コンビニにも
大体、10分以内で行けますので。
◆じゃあ、その物件、
案内していただいてよろしいですか。
◆オーケー!
プリーズ、
どうぞ。
◆軽いなあ。
◆自然豊かな場所に建つ
デザイナーズハウス、
どんなお家でしょうか?
◆今回、
ご紹介させていただく物件は、

こちらになります!◆おしゃれな物件!
めちゃくちゃおしゃれ、何この感
じ!
◆ええ感じでしょう?
◆2軒目は、25年前に7000万円かけて建
てられた
デザイナーズハウス
◆どうぞ。
失礼しまーす。
シンプル!
それが何かまたおしゃれなんですけれども。
ごみごみしてない感じ。
きれいやわあ~。
◆25年もたっているのですが
別荘使いをしているので
キレイなままですよ。
まずは、メインフロアの2階へ。
◆こちらです。
どうぞ。
◆広い!
何、これ~!?
広~い!
めちゃくちゃ広い!
暖かっ!
◆これはね、北欧からの
直輸入のまきストーブです。
◆見たことない。
◆見たことないでしょう?
◆すごい。
何、このおもろい形。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117