Categories: 未分類

2019/01/17(木) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝流行語大賞受賞アイデア社長&60歳女子高生▽材木店の古民家】


◆おまえが興奮しとるやないか!
◆ここで視聴者の皆様に
プレゼントのお知らせです。
通信教育「まなびウィズ」がこの
春新登場です。
楽しみながら学びのコツが身に付

基礎学力に必要な「考える力」を
伸ばします。
本日は、家庭での学習を応援する
「まなびウィズ」から
図書カード1000円分を30名
様にプレゼント。
応募方法は、ごらんのとおりです。ご希望の方はこちらの電話番号に、
発信者番号を通知しておかけください。
また携帯・スマートフォンからも
ご応募いただけます。
そして、
関西テレビから、お知らせです。
来週の1月22日の午後9時から
「後妻業」というドラマが始まるんですが、そちらに泉谷さんもご
出演されているんですよね。
◆本当に出ているかどうか、
まだ実感がないんですけれども…。◆来週は、初回、
15分拡大スペシャル。高齢者の遺産を狙うという、
お店と黒幕でございますね。
そして、泉谷さんが、
泉谷さんの遺産を守りたいお嬢さ
んが、
激しいバトルを繰り広げると。


資産家の役ですよね?
◆そうなんだよ。
つまんない役だよ。
◆ええ役じゃないですか。
◆大阪弁、難しかったんですか。
◆難しいで!

なんぼでも難しかった。
◆それが楽しみ。
どんな大阪弁か。
◆冗談じゃないよ。
おまえら見て突っ込め。
◆来週の火曜日、午後9時からで
ーす。
◆おはようございます。
関西テレビアナウンサーの川島壮雄です。
それでは、きょうこれからの天気
をお伝えします。
近畿地方は、おおむね晴れますが、北部では雲が広がり、
雨や雪の降るところがあるでしょう。
午後の降水確率は、
各地でごらんの値となっています。日中の最高気温は、
10度くらいのところが多いでし
ょう。
最近、インフルエンザが
猛威をふるっています。
寒さに負けず、しっかりと栄養を
とって、
きょうも頑張ってください。
◆きょうも夕方のニュース番組、
「報道ランナー」の中島アナウン

サーに、
きょうの放送の見どころを紹介し
てもらいます。
報道スタジオの中島さん。
◆おはようございます。
中島めぐみです。
きょうの「報道ランナー」は、
24年を迎えた阪神・淡路大震災
についてお伝えします。
けさ行われた追悼式典で遺族代表
として語った、
しばたさん。
小学校1年生のときに神戸市長田区で被災し、
弟2人を亡くしました。
式典では、
弟たちへの
思いと、みずからの経験を語りました。
◆震災で培った
人と人のつながりなど、
次の世代に語り継いでいきたい。
私の弟たちのような、
犠牲者を出してほしくない。
◆「報道ランナー」は、
その柴田さんが
語り部の活動について取材しました。
弟の死で心に深い傷を負いながら

みずからの教訓を伝え始めたきっ
かけとは?
そして、震災を知らない世代に

一番知ってほしいこととは何なのでしょうか。
2019/01/17(木) 09:50〜11:15
関西テレビ1
よ〜いドン![字]【国宝流行語大賞受賞アイデア社長&60歳女子高生▽材木店の古民家】

国宝・阪神野田、おみやげ業界盛り上げるアイデア男&60歳で女子高校生に、人生激変した写真店主▽兵庫加東リフォームほやほや素敵な古民家

詳細情報
番組内容
「となりの人間国宝さん」を始め「本日のオススメ3」「産地の奥さんごちそう様!」「いきなり!日帰りツアー」「ロザンのうんちくん」「あいLOVE田舎暮らし」「スゴ腕ワーカー」「いっちゃん高いもん HOW MUCH!?」など人気コーナーが続々!朝の忙しい時間が一段落した中、リラックスしたスタジオから「ゆったり」「ほっこり」「にっこり」をお届けします。
番組内容2
街のおじさん&おばさん、職人さん、芸能人・・・有名無名な人々の「ごきげんなライフスタイル」の中にシアワセに生きるヒントが満載です。
出演者
【メインパーソナリティー】
ハイヒールリンゴ

【レギュラーパーソナリティー】
円広志

【パネラー】
月亭八方
月亭八光
酒井藍
泉谷しげる

【進行】
高橋真理恵(関西テレビアナウンサー)

【天気予報】
川島壮雄(関西テレビアナウンサー)


ジャンル :
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
情報/ワイドショー – その他

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117