Categories: 未分類

2019/01/17(木) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝流行語大賞受賞アイデア社長&60歳女子高生▽材木店の古民家】


◆確かに。
確かに重いですけれども。
さあ、そのアルバムの中に何と、
女優の木の実ナナさんが、出てま
いりました。
この千代江さんとの
意外な関係を皆さんには答えていただきたいと思いますが。
リンゴさん、いかがでしょうか。
◆見た後に、
ええ~っと、
はっちゃんが言うたやんか。だから、物すごい意外なことやと
思うねん。

だから、あれは実は、
木の実ナナさんではなくて、
近所のスナックの姉ちゃん?
◆びっくりするわ。
そっくり。
◆そっくり!
よくある。
◆でも、確かにスナックに行った
ら、あの髪型、いてそう。
モモコも似てるんです。
10人に1人ぐらい、
私、ハイヒール・モモコに似てる
って。
おかっぱにしてる人が。
その1人。
違うか。
◆あれは本当の木の実ナナさんで
す。


◆ほんまもん!?
◆ほんまもんです、言うときます
よ。
円さん、いかがでしょうか。
◆僕も朝ドラで、
1年間ぐらい、ご一緒させていた
だきました。
ご一緒させていただいたんで、
もうわかります。
保証人。
◆いやいや、保証人と写真撮りま
せん。
木の実ナナさんは保証人になりま
せん。
◆どちらの保証人かはわかりませ
んが、◆保証人にはなりません。
あんな笑顔では撮りません。写真を保証人やとしたら。
◆端的に行かなあかんわ。
◆ありがとうございます。
◆結構巻きぎみやから。
◆きょうは時間がかつかつやから助かります。
では、泉谷さん、いかがでしょう
か。
◆私は、ボケたいところですが、
ボケないで、
真面目に取り組みましょう。
これはね、
木の実ナナは、ああ見えて、
結構年食ってるので、同級生?
◆ええ!

これは意外。
確かに、
木の実さんの年齢、知りませんけども。
◆ほぼ一緒。
◆これは意外でした。
意外な答えでございました。
さあ座長、いかがでしょうか。
◆これは、これは簡単やと思いま
す。
あんな、仲よく写真を撮ってたの
で、実は、千代江さんは、
“木の実・六”という名前で
芸能活動してた。◆なるほど。
木の実ロクさんで。
してません。
してたら、もうちょっと有名にな
っています。
◆頭のイノシシが光ってるわ。
◆つくってもらいました。
◆かわいい。
◆八方さん、いかがでしょうか。
◆本当に皆さんの意見に対して、
答えに対してほぼ似てるんですけ
ど、
◆総括ですね、ほんなら。
◆総括で、1つだけ言わせてもら
います。
実は、音楽学校の同級生。
◆音楽家?
◆東京で奥様も

一緒に…。
◆なるほど。
◆木の実さんと、実は音楽関係の
学校で、同級生やったという。
◆なるほど。
◆僕はどちらかというと、
泉谷さんにのりたいんです。
実は同級生やったという。
◆保証人!
◆違います。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117