Categories: 未分類

2019/01/17(木) 23:56〜00:53 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【美しすぎる○○…チヤホヤされた、その後】[字]


黒井さんは 高校を卒業すると→
幼い頃からの夢
歌手として活動を始め[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
まさかの転身を遂げていた。
(スタッフ)あっ 着替え? あっ はい。
目立たぬように忍び続けた

高校生活の反動で→
よほど ブリブリの
アイドルファッションにでも→
身を包んでいるのか?
一歩 中に足を踏み入れたその先には…。
♪♪ 物音
まさかの忍者ファッションをまとった その姿。
(スタッフ)すみません すみません。
はい。
[外:804A5BCDCBF1BA977C92D3D58A1CDFE1] ♪♪~
(スタッフ)すみません あの~ さっき 結構→
「忍者 嫌やな」みたいなこと
おっしゃって…[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
はい してます。
(スタッフ)忍者の末裔シンガーソングライター?
はい。
そう 彼女は 今[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
として 活動中。
その肩書に苦しみ捨てたがっていた彼女が→
今や
メディアに踊らされるどころか→
まさかの
忍者をめちゃくちゃ利用。
更に 歌っていた曲名は…。


(スタッフ)「すり足ですりすり」?はい。
(スタッフ)えっ?はい。
曲名にも押し出される忍者感。
厳しい芸能界を生き抜く
個性とはいえ→
ついさっきまでは…。
っていうのは伝えたことありました。
ここまで 手のひらを返すとは[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
普段は イベントや お祭りで歌を披露しているとのこと。
現場をのぞくと…。
(黒井)♪♪ 手裏輪 大好き
(黒井)♪♪ 手裏輪 投げて
まさかの 忍者ダンサーを引き連れ意気揚々とダンスを披露。
あれだけ嫌がっていたはずだが→
もはや 完全に[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(スタッフ)お疲れさまでした。
(黒井)ありがとうございました。
そうですね。 はい。[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(黒井)ふふふっ。
ここまで来れば[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
ただ一つ 気になる…。
彼女の親は[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
正直 父親は 忍者を歌手活動に利用しまくる娘のことを→
どう思っているのか?
そうですね あの~[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
まさかの ぶっちゃけ発言だが→
その肩書もここまで全面に利用し→
家族からも応援されているなら
大丈夫そうだ。
ああ~ なるほど。

(アントニー)いや~。
ねっ 800年続いた
忍者の末裔っていうのは→
彼女が なりたくて
なったわけじゃないけども→
結果論としては これを利用するっちゅうのは… 手はないもん。
私も そう思います。なあ。 利用 出来んねんからな。
ははははっ。う… 売れるんですかね? あの…。
いや だからな…。(JOY)ちょっと パッと見た感じ…→
パッと見た感じですけど
なんか あんまり…。
いや
あのな 今 売れるっていうのは→
例えば TVに よく出てるから
売れるっていう時代ちゃうからな。
例えば 「YouTube」で これが
海外とか… それこそ 流れて→
「これ 忍者の末裔らしいよ」ってなったらさ。
(JOY)そうですけど[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(JOY)武器 持ってなかったです。
あの二人は たぶんまあまあ 年やと思うねやんか。
(JOY)もうちょい踊れないと。
どうですか?
あの 今の二人 見てたら…JOYとか どうですか?
ブレイクしたじゃないですか 一時。(JOY)あっ はい しましたね。
どない? ギャップあります?(JOY)もう もちろんです。
そん時は 相当ちやほやされますし。 それこそ→
いちばん分かりやすいのが
やっぱ スタッフさんの態度とか。
ああ~ そう?(JOY)みんな 売れてる時は→

「今日も お願いしますよ」みたいな感じで→
近づいてくるじゃないですか。
売れなくなったら→
もう ぱたっと そういうのが
なくなりますよね。→
もう 今まで「おはようございます」って言ってくれてたのが→
ちょっと 目ぇ見て[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
ええっ?「てぃす」。
(JOY)いや 「てぃす」ってなんすか? 「てぃす」。
いや それは

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117