Categories: 未分類

2019/01/17(木) 23:56〜00:53 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【美しすぎる○○…チヤホヤされた、その後】[字]


(岡田)すごい熱くなってましたねカニで。
(JOY)カニの… 1件目のV見ながらもめてんすよ こっちは。
名古屋の… 俺 名古屋で番組やらしてもうてるときに→
必ず もめんねん。
(岡田)ははっ。
名古屋って
エビとタコが有名なんすよ。
あっ 伊勢エビな。
いや 知多半島にエビが取れて→
で そこに食べに行くんやけども。カニがうまいでしょ?


「カニ なんで大阪人は食べに行くんですか?→
エビでいいじゃないですか」って
言うねん。
お前ら ハーフ陣は
「肉の方がうまい」って…。
(JOY)確実に 俺らは

がっつり ステーキっす もう。
いや 俺も ステーキ食べたことあるよ。うまいよ。 うまいけどな。
うまいけど…。(JOY)はるかに…→
はるかに うまいっす。
(ゆきぽよ)だって[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
もうね アホですわ。 アホ。
(JOY)ガーリック最強。アホな… アホな発言。
(アントニー)
まあ でも カニは ほんと[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
いや そんなんちゃう。
もう そんなん…。 そのね→
香住町のカニを
ほんまに 俺は 年に1回→
休みを わざわざ取ってまで
絶対 予約して 行くねんから。
今年 食べたら もう
来年の予約せなあかんぐらい→
取れへんねんで。
(JOY)そんな 大人気なんですか?
ちゃうねんて。
「道楽」ではないねん。
おいしくはないねん。
(JOY)「かに道楽」→
知らないんじゃないの?知らないんだ。

お前ら 分かってない。(JOY)東京 来たら 行きましょうよ。
ぜひ 連れていきますよ。
大阪から3時間半→
わざわざ スタッドレスのタイヤに履き替えて→
別に 何があるわけでもなくカニのみを…。
カニしかないからな 香住町って。
うわっ! ああっ!ええっ?
食べてへんからやってお前ら ほんまに。
なんで そんなん言うの?(JOY)あるうえで言ってます。→
あるうえで 結局 ステーキの方が…。(ゆきぽよ)だって→
ゆき あれ 好きですもん。コンビニで売ってる→
中に マヨネーズが入ってる…。
もう[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
もう それ以上 言うなら
ビンタやぞ お前。
何が 「コンビニで」や。
関西人はこの 冬の時期なったら→
カニツアーを組んで
日帰りでも…→
往復7時間かけても
みんな 行きはんのよ。
(JOY)でも 関西の人
めちゃくちゃしゃべるの好きなのに→
カニって 結構
静かになっちゃうじゃないっすか。
それ 大丈夫なんすか?
だから[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
そうや。
戦士の休息。
(JOY)そうなんすね。

そんときぐらいは 黙って。 なあ?
(岡田)
食べるの めんどくさいもん カニ。
なんて?食べるの めんどい カニ。
もう こんなアホな…。
もうな もう…
もう 出ていけ 日本から お前は。
いや あの~ うちも 上海ガニ…。
ちゃうねん!
上海ガニとちゃうんや!(JOY)つかんだ!
上海ガニと お前 一緒にしたら…。
香住町の町長に謝れ。
カニは 11月から3月の→
この期間しか食べられへんねんで。それ以外は→
ほんまのカニじゃないっちゅうかまあ 冷凍物やわ。
取ったらあかんしね。
取ったらあかんしなぁ。
なんや? その バカにした…JOY その顔は お前。
これ以上 広がれへんやろみたいな顔しやがって お前。
はははっ。 いや めっちゃ
カニに対して熱い方なんだなと…。
確かに[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
はははっ。 ほんまはな。
あっ 向こうが?(岡田)向こうが誘ってきたりした。
このあとは JOYが標的。岡田紗佳に暴露される。
「家に来いよ」みたいな。
(JOY)ちょっと→
今 彼女いるから まずいな これ。
ハーフ同士で… この4人 ハーフでしょ?彼女も中国やったっけ?
はい 中国です。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117