Categories: 未分類

2019/01/17(木) 23:56〜00:53 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【美しすぎる○○…チヤホヤされた、その後】[字]


たぶん 東京ならではちゃう?
(JOY)あっ ほんとっすか?
意外と 関西は ないで。
「ああ~ 久しぶり」みたいな逆にね。
大阪のスタッフって[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(一同)はははっ。
コンプレックス コンプレックス。
(岡田)かわいい。

まあ まあ でも→
男の場合は あれやけど
女の子の場合が きついよな。
(ゆきぽよ)うん そう 今 だから…今 ゆき 順調なんですけど→
この先…今後 どうなるか分かんないから。
で イメチェンやろ。
今は そんなメイクでもええけど→
いつかは ころっと変えなあかん。じゃあ その… スタッフさんが→
冷たくなってきたら ころっと。いや それやったら もう遅い。
遅いわ。絶好調の時に変えんねんて。
(JOY)でもねこの うまくいってる時ってね→
そんなの考えらんないんすよね。せやな。


思っちゃう~。(JOY)「ぽよ」…[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
あっ なるほど!
そうや JOY。 そうや。
(JOY)だって 30超えて
「ぽよ」付いてたら イテぇじゃん。
あっ イタい。
だから その「ぽよ」がいらんわ。
(JOY)「ぽよ」を手放す勇気ある?
急に 木村有希になんの?
逆に
その「ぽよ」を外すタイミングが→
イメチェンの
チャンスかもしれんね。
俺も そう思う。なるほどね。
アントニーも いつか名前 変えた方がええんちゃうの?
はははっ。
堀田世紀なん?
(アントニー)本名 堀田世紀。 はい。
セイキっていうの?
(アントニー)
いや あの~ 1世紀 2世紀の。
21世紀の。
もう それやったら[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(アントニー)
やめてくださいよ。 どの番組が→
僕のこと 出してくれるんすか。ちょっと…。
(JOY)いいじゃん いいじゃん。うわっ[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
ははははっ。
はい 続いては こちらです。
(岡田)

趣味の範ちゅうを飛び越えた→
度を超すものを
自宅に つくってしまった人は→
大丈夫なのか 調査してきました。
まずは 京都から。
(スタッフ)あっ この[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
赤いレンガで統一された壁面。
見るかぎり おそらく 4階建て。
この規模の家は京都市内では かなり珍しい。
この家の主人は[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(スタッフ)あっ すみません。はい。
(スタッフ)毎日放送なんですが。
あっ はい。
(スタッフ)山本さんでいらっしゃる…。そうですが。
笑顔で受け入れてくれたのは[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
中小企業を営む
会社経営者とのこと。
(山本)はい どうぞ。 よいしょ~。
ビリヤード台が置かれた全面ガラス張りの空間は→
もはや 豪邸の域。
(スタッフ)すごいですね。はい。
(スタッフ)ベランダ
自分で つくったんですか?
(スタッフ)えっ? これ?
(山本)はい つくりました。[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
(山本)まあ あの~[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
理想のウッドデッキがどうしても欲しくて[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
1つが。 はははっ。
はははっ。 いや[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
部屋を見渡せば

多趣味ぶりがうかがえる。
ダクト付きの
鉄板テーブルがあったり→
カジキマグロを釣るのであろう
巨大な釣り竿もある。
そして それらを はるかにしのぐ
大金をつぎ込んだものが。
山本さんの息子さんに
聞いてみると…。
(ゆきぽよ)
いいな ここの息子。
なんて言ったらいいですかね
この[外:6168AF1E81B6497FCCB6B8D3226A8016]
山本さんが好きすぎて
自宅につくってしまった→
どえらいもんとは?
いよいよ その正体が明かされる。
(山本)どうぞ。
(スタッフ)失礼しま~す。
シャッターの奥にあるものとは?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117