Categories: 未分類

2019/01/17(木) 23:56〜00:53 メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【美しすぎる○○…チヤホヤされた、その後】[字]


ハーフ同士のつきあいはないんかい?
(アントニー)
彼氏 彼女みたいな感じっすか?
(JOY)そういや ないよね。
(アントニー)なんか イメージなんすけど→
ハーフの女の子って ハーフの男あんま好きじゃないんですよ。
ああ~。好きじゃない。
好きじゃないの?
純日本人がええの?
日本人がいいです 私。
でもね あの~→
紗佳ちゃんと僕
昔 「ハモネプ」っていう番組で→
おんなじチームで 一緒に
歌ってたことあるんですけど→
割と 近くで
僕のこと 見つめてましたけどね。
おい~。おい~。 あらあら。

フラれた腹いせちゃうんかい?えっ?
いや もう 向こうだから
どっちかっていうと。
うん。 あっ 向こうが?
いや 違う 違う。ごめん ごめん。 すまなかったよ。
何を誘ってきてん?
家に? ナルシスト。いきなり 「家に来い」?
そんなこと言うんだったら
私も言うよ。
(アントニー)確かにね…
確かに この人 よく家に→
すぐ誘うんですよ 女の子。


それ 2人で? 1対1で?
(岡田)だから 「一緒に来いよ」。「一緒に来い」?
(JOY)あの~ ちょっと今 彼女いるから まずいな これ。
(一同)はははっ。
(岡田)そんなこと言うんだったら。
お前 最低やな お前。(JOY)まあ 相手にされなかった。
(アントニー)自爆しましたね。(JOY)顔 真っ赤でしょ?
2019/01/17(木) 23:56〜00:53
MBS毎日放送
メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?【美しすぎる○○…チヤホヤされた、その後】[字]

▼海女さん…女子高生忍者…一世を風靡した「美しすぎる○○」もてはやされすぎた、その後の人生を大調査!▼好きすぎて自宅にそんなものを作ってしまって大丈夫なのか?

詳細情報
出演者
【出演】
メッセンジャー黒田
メッセンジャーあいはら
岡田紗佳
JOY
ゆきぽよ
アントニー

番組内容
【「美しすぎる○○」その後の人生】
美しすぎる市議や美しすぎる棋士など一時期各界で美しすぎる女性が話題となったが、現在はどんな人生を歩んでいるのかを調査する。『情熱大陸』にも出演した美しすぎる海女さん。一時期は年間50本もTVに出演したが、現在は…スーツ姿!?海女の仕事を捨ててしまったのか?そして、両親ともに忍者という美しすぎる女子高生忍者。800年続いた忍者の末裔は何をしているのか?

番組内容2
【好きすぎて自宅にそんなものを作ってしまって大丈夫なのか?】
趣味の範疇を飛び越えた度を超すもの…。京都に住む中小企業の社長さん。家へお邪魔すると200万円かけて理想のウッドデッキを作ったり、マグロ用の釣り竿などが並ぶが、好きすぎて作ってしまったのはそれらではない。広い家の中でも場所を取るものとは? また京都に住むTさんはスタッフとの待ち合わせに軽トラで登場。その荷台にあったのは、家!一体!?

公式HP
【番組HP】
http://www.mbs.jp/daijyoubu/

【Twitter】
@MBSdai4
https://twitter.com/MBSdai4

◎この番組は…
心配性なスタッフが調べてきた、“世の中で起こっているさまざまな心配ごと”をメッセンジャーが時には共感し、時にはブッタ斬る!

おことわり
番組の内容と放送時間は、変更になる場合があります。


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117