Categories: 未分類

2019/01/18(金) 21:00〜22:54 金曜ロードSHOW!「ルパン三世 イタリアン・ゲーム」★テレビスペシャル★[字][デ]


不二子 レベッカを追いかけるぞ!
1人で行けば?
とにかく ご祝儀は必ず返してもらうからね。
ハァ…

とんだハネムーンに
なっちまったな。
危うく
だまされるとこだったぞルパン!
とっつぁん!
まさか もう1人仲間を増やしていたとはな。
はぁ!?
どこのどいつか知らんが→
署で
たっぷり聞かせてもらおうか!
ったく勘弁してくれよ~!
ハァ ハァ ハァ…。
クソ~
ルパンめ どこへ逃げた。
(セルジオ)
≪お手伝いしましょうか?≫
ルパン三世の目的は
カリオストロの遺産。
カリオストロの遺産?

18世紀 希代の詐欺師といわれたカリオストロ伯爵が→
サンマリノの名家の令嬢に
プロポーズしたという逸話を→
耳にしたことがあります

その時の贈り物が


リベルタスの王冠。
なるほど
それなりに腕の立つ刑事のようですな。
イタリア警察を
甘く見ないでいただきたい。
だが甘い

だとすれば
ルパンが王冠を手放すとは思えません。
失礼


次元)一体 何考えてんだ てめぇは→
レベッカに王冠を
渡しちまうなんてよ。
(ガスパーレ)
そうですよ あの王冠こそが→
カリオストロの遺産だったんじゃ
ないんですか?
仮面伯爵がレベッカだとしたら
お前の負けだな。
ところで
五エ門は?
女に
うつつを抜かす お前とはもう付き合いきれないだとよ。
ったくまぁ
五エ門ったらアッタマ固いんだから…。
お前が
やわらか過ぎるんだよ。
だ~っ

待て待て最後まで聞けよ!
全部
計算よ。どういう意味だ?
あの王冠には
この俺様でさえ→
見たことがない未知の宝石が
あしらわれていた。
そんな貴重なものを
カリオストロ伯爵は→
どこで
どうやって手に入れたんだ?
伯爵は錬金術にも
精通してたといわれてる。
物質を溶かして分解し
調合し直すことによって→
新たな物質を生み出す錬金術

未知の宝石が錬金術によって
生み出されたものだとしたら→
どこかに
伯爵のアトリエがあるはずだ。
まさか…
そんな記録はどこにも残されていませんよ。
記録がないことこそがカギだ

なるほど
まだ誰にも発見されていない可能性があるってわけだな。
ニヒヒヒ…
そういうこと。
そういえば!

半年ほど前 ニュースで見ましたサンレオ城内に歴史的な遺産が→
埋蔵されているらしいと
。遺産?
[外:21E9976A1817C318D801FC582094D7BD]
(ベル)誰だ?
ここの電話番号を
知ってるヤツなんて→
限られてるだろ

俺に会いたいなんて

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25

ikatako117

Share
Published by
ikatako117