Categories: 未分類

2019/01/18(金) 21:00〜22:54 金曜ロードSHOW!「ルパン三世 イタリアン・ゲーム」★テレビスペシャル★[字][デ]




次元) おい タバコ吸わせろ。
けっ!
俺は男とお見合いする趣味はねえ。
いつまで
こうしてるつもりだ?
任務が完了するまでだ


次元) ってことは 俺は一生ここから出られねえってわけか。
(エージェント)
かかって15分じきに出られる。
そいつは
どうかな?
私には殺しのライセンスが
与えられている。
お前に個人的な恨みはないが→
本部の命により抵抗すれば貴様を消す。
国益のためなら


人殺ししても構わないってのか?
首飾りをこちらに渡せ

そんなに欲しけりゃ
力ずくで奪ってみるか?
いいだろう

耳寄りな情報があります

その情報と引き換えに→
私もルパン三世の捜査に協力させてもらいたい。
何といっても

世界的な大泥棒ですからね。
彼を捕まえれば
イタリア警察の威信を世界に証明できる。
情報の内容によりますな


不二子の潜伏先です。

鐘の音)

消音銃声)
わっ!
わっ!(消音銃声)

消音銃声)

銃声)
ええっ!?

(銃声)

空撃ちの音)あちゃ~ マズいなぁ。

消音銃声)

消音銃声)
任務成功率100%

えっ!
(消音銃声)あああっ!
危ねぇ
またかよ!何で先回りできんだ あいつ!
ああ~っ!
おい どういうことだ!お前 予知能力でもあんのか?
フン

任務成功率100%

ったく!
俺は モグラ叩きのモグラじゃねえっつうの!
♪♪~
5・4・3・2…。
これで終わりだ

ん?
クッ…。

扉を閉める音)
任務成功率99

.80%。
問題ない
誤差の範疇だ。
あと4分
そろそろだな。

物音)ん?
おわっ!
遅ぇぞ ルパン。
悪ぃ
ちょっくらてこずっちまった。
しかし
よくニクスから逃げ切れたな。
ニクス?
誰だ? それ。
お前を追ってた男だ

へぇ~
やけに気取った名前してやがんな。
おそらく暗号名だろう

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25

ikatako117

Share
Published by
ikatako117