Categories: 未分類

2019/01/19(土) 11:55〜12:53 今田・八光の特盛!よしもと★竹内涼真半同棲?…京香&長谷川破局?(秘)裏側[字]


セレブの役なんて→
もう 何やったらリアルに
君しかできへんやんみたいな。
ほんで そこで もし別れても
そこは言わんかったけど→
別れても最高やん 女優として。経験値が。
そうですね。あのまま爽やかな笑顔で→
やり続けてる方が俺
逆に痛々しかったな~。
ある程度 年を重ねていくと
プラスに全部 はたらいてくる。
だって女優さんですもんね。
手塚さん いかがですか?
同じ女優から見たときの
今の現彼女は?
多分 すごいストレートな
方なんじゃないんですかね?
素直 素直やと思います。
素直でね。
すごい やっぱり言いたい時
あるじゃないですか。彼氏の事を。
それとなんか尊敬もしてるから。
してますし。
ご飯食べに行った時は

どんな感じなんですか?
これがね もう 俺とか木下の分の
最後 帰る時に→
なんか剛力ちゃんが選んでくれた
お土産?とか。
みんな渡して…


そら応援したなるやん。
(笑い)
またセンスのええもんを→
持ってくるわけでしょ?
センスのええもんを。
(笑い)
メシを食った帰りや!
限定のやつ。
笑てまうわ。限定?
期間限定の出てるんですよ。
笑てまうわ。
限定やったら
手に入らんヤツでしょ。期間限定。ええ子やな思うわ。
(笑い)
スポンサーさんのこと考えて…。
全員が幸せになりますよ。
ランチパック…。
どうですか?2人は
芸能リポーターさんから見たら。去年はホントに→
この2人がいっぱいもうネタ
提供してくれるんで→
どれだけ助かったか。なるほど!
(駒井)ホントありがとうございましたっていう。
どっかには
その気持ちありますよね。
それはやっぱりそうですよね。
この間→
お芝居やってたので
観にいってたら→
ホントに

女っぷりが上がっていて→
すごい上手くなってたんですよ。
『No.9』ね。
すっごい良かった…?
良かったんです。
良かったんだけど
私はここに どうしても→
前澤さんの顔が
浮かんじゃいましたけどね。
(駒井)でもね 前澤さんのほうも
やっちゃうんですよね。
前澤さんも42~43で
自分で立ち上げた会社が→
ここまで成功して
事務所代表するような→
ねぇ 女優さんの中の1人の…。
好きになった人と付き合えてるんですよ。
好きになった女優と。
そら さっきの匂わせやないけど→
そらガンガン上げちゃうよ。
そうですね。
だってインスタ見てたらもう
こんなとこで食べました。
剛力?みたいな。
(笑い)
間に剛力。
間に剛力入ってくるんですもん。
あれも めちゃくちゃおもろい…。
匂わせどころの話じゃないですもんね。
なんで!?みたいな。

今年はどうなるんでしょうか?2019年は。
でも この間 前澤さんが自分で
「今年は大人しくします」とは→
おっしゃってましたけどね。
全然もうやって欲しいわ。
いや俺もやって欲しい。
どんどん発信して欲しい。
女性チームはこれはまあ
ええ感じと。さあ 続きまして→
これはどうでしょうか。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117