Categories: 未分類

2019/01/19(土) 11:55〜12:53 今田・八光の特盛!よしもと★竹内涼真半同棲?…京香&長谷川破局?(秘)裏側[字]


まだ付き合うとか 全然前に→
優樹菜ちゃんが
もうメイクさんと→
もう1人 『ヘキサゴン』の
誰かメンバーやったかな?
でもう 「昨日もフジモン
めっちゃ面白いわ。→
めっちゃ楽しい」いう話を
してたから。≪え~≫
付き合ってない頃ですね じゃあ。付き合ってない頃。



普通にメシ行ったりしてた時ですね たぶん。そう。
これは だからフジモンが→
めちゃくちゃ楽しましたんやなっていうか。
頑張ったら こういうことも
あんねんなって思った。めっちゃ頑張りましたもんね。
そう。
そんな頑張ってないですけどね。
(笑い)
そんな頑張ってないですけどね。
めちゃくちゃ頑張ってましたやん。誕生日に何か こんなん持って…。
頑張ってません。
だって それまで毎日 遊んでた俺パーン切られましたもん。
≪エーッ!≫切ってないです 切ってないです。
いやいやいや!
ひど!
「優樹菜ちゃんと1回
メシ食わしてや」言うても→
「また 言うときますわ」
みたいなんで→
見事に1回も
会わせへんかったもん。
(藤本)そうなるでしょ でも。なあ?自分が だって好きやから。
そう。これもう 今田さんに会わしたら 絶対アカンっていう。
あ~そうか。
(藤本)ちょっと ありますよ。
その時は。
そらそやん。(原西)それ何?面白くて→
取られるってこと?どういう
意味のあれですか それは。
そら…。

(笑い)
アホか!
違いますよ。
めちゃめちゃ
オモロいっちゅうねん!アホ!
いやいや 僕にはもう
パクリギャグがありますからね。
アホ…お前 ギャグやろ?何で勝負してるんですか。
お前 ギャグ勝負やん。俺はもうトークで ずっと面白い。
ヒィヒィ言わすもん 女の子。
もう何…こんなオモロいの初めてって言われるもん。
でも 彼女
全然できないじゃないですか。
しぇ~!
(藤本)しぇ~!やない。
続きまして こちら!
<結婚間近と言われていた2人>
<しかし…>
ウソ~!そんなこと言う?(藤本)言わないでしょ。
そして 破局報道が出たのは
ナゼなのか?
リークをした人っていうのが色々たどっていくと→
その週刊誌も どこと→
つながりがあってっていうのが見えてくるんですけど。
それが どうも京香さんサイドの人からの→
リークがあったようだと。
あの お友達のコメントってことになってるんですけど→
ここまで具体的だと→
ホントに友達…すごく近い友達か→
本人も友達って書いてる場合も

あるんですよね。→
よくあるのが…。
雑誌でね。
そこを言っちゃうと
ネタ元がバレるので→
もちろん雑誌のほうも
隠してますけれど。
僕のイメージで言うと
ホンマの友達やったら→
言わないでしょ だって。
言わへんよ。
自分の仲の良い友達のことを。
(原西)親友は言わないですよね。
言わないですもんね?絶対 言わないですよ。
だいたい3人目からは→
だいたい伝言ゲームでも
罪の意識なくなりますから。
あっ 友達が友達に言うてという。
また聞きだと…そうそう。
その だから友達…言うた人と
京香さんは たぶん→
関係ないでしょうね 恐らく。
ただ これに関しては私は→
すごく近い人から聞いたと
いうふうに聞いてるんですけど。
え~?
(駒井)ただ その言葉がね 実は→
ホントは長谷川さんのほうから離れていったっていうふうに→
聞いたんですよ。長谷川さんのほうから→
離れてって


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117