Categories: 未分類

2019/01/19(土) 11:55〜12:53 今田・八光の特盛!よしもと★竹内涼真半同棲?…京香&長谷川破局?(秘)裏側[字]


≪可愛い!≫
彼女が すごい非難されたのは→
匂わせが ひどかったんですよ。あ~ よく…。
(藤本)今な 多いな。

(駒井)付き合ってるって。→
彼女は 例えば
竹内君が着てたTシャツを→
その後 彼女が着てるところを
インスタに上げたりとか。
「メンズ服だけどサイズが


36だったら着れる」って→
36って どれぐらいの…
竹内君の まさにサイズなのかな?
そういう事でしょ?
これはちょっと確かに匂わせ過ぎ。
(モモコ)やり過ぎ!やり過ぎ!
竹内君がしてる ここに下げてる→
Bluetoothのイヤホンありますよね彼女が その後してるんですよ。
え~!(門脇)え~!(駒井)そのイヤホンが→
したまま 里々佳さんが
写真誌に撮られてるんです。
これ アカンのですか?
竹内君の女性ファンにしたら→
これは一番嫌われるパターン。
女性ファンから?
(藤本)竹内君も言えないでしょ
直接 彼女に。
(馬場園)
やめてって言えないですよね。(藤本)言われへんよな これなぁ。
俺 自分の彼女が
こんなんやったらうれしいけどな。(一同)エーッ!?
いや ちょっと…ちょっと
可愛いなと思ってしまう。
ウソ!?マジで?やってやってってなるわ~。
無理?可愛くないですか?可愛いんですか?これ。
アカンの?馬場ちゃん アカン?
(笑い)
いや もし…
馬場ちゃんな→
これ見たら気色悪いと

思うかもしれんけど→
自分が好きな人がおって
おんなじもん使ってたら 何か→
一緒にやりたくない?
こっそりは使いたいですけど。
フジモンなんか
めちゃめちゃ喜ぶよ こんなん。
付き合ってる時に 優樹菜ちゃんが自分のTシャツ着て→
メンズでも これ着れるってやったら。最高ですよね。もちろん もちろん もちろん。
だから…。
あ そうか。レベルが違う…。たぶん 男はうれしいと思う。
(笑い)
(藤本)サラッと。
いや お前が必死で
口説き落としたんやから。(藤本)そうですけど。
相手が 異性の人気が
すごかったら やりませんね。
(馬場園)そうでしょ。
(鈴木)分かる 分かる。そうか~。
大体 ファンの人に
気付かれるんですよ。
これって
熱狂的なファンの方は→
おんなじマンションの
部屋とかでも→
床の傷とか
カーペットのシミとか…。
すごい
みんな広げて見るもんな 何でも。
こうじゃないねんな

こう広げんねんな。
広げて見るから。
でも 佳奈子ちゃん それ→
ある程度 年いったら分かるけど→
若い内は そんなん考えへんやん。
どう?自分で考えた時に。
確かに。でも…私は内緒にしときたいです。
そやけど 普通は…。(モモコ)でも 竹内涼真やったら
言いたなるかもしれへんね。
そう!だから ナメんなよと 私を。
私の彼氏は 実は…。竹内涼真やぞと。
今 これだけ女性が憧れてる
この人よ!
でも 言う訳にいかんしな…あっ!
Tシャツあったな。(笑い)
これ 他にも
駒井さん どうなんですか?
結構 匂わせな人いてるんですか?いますよね。
例えば?私 昨年は→
匂わせが一番
嫌われた年だったと思うんですよ。いや ほんまに。
ホントに。
やたら匂わせ…ね。
ねぇ ありましたよね。まあ ある一定の人が→
ほとんど独占してますけどね。(駒井)そうそうそう…。
匂わせと言えばで。
で やっぱりほら ファンはね→
サイバー警察並みに
見つけますから ええ。
あのまあ 匂わせで散々…。でも ライブのグッズ置いたら


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117