Categories: 未分類

2019/01/19(土) 11:55〜12:53 今田・八光の特盛!よしもと★竹内涼真半同棲?…京香&長谷川破局?(秘)裏側[字]


っていう事はこんな事あるんですよ 今田さん。
(藤本)だから今田さん そこでね

何か恋に発展するような…。ないんですか?
アホか お前。
(笑い)
「ここや
俺の力見せるとこ!」思って。
最初は お前
ADさんが やっててんけど→
つたないな思って
「俺やるわ」言うて。おお~ 来た!
ほんで俺が
クイズ大会とかも全部やって。
もうもうもう 大爆笑!
わ~さすが!さすが明るい兄さん。
当たり前やがな。ドラマの現場で
お前 迷惑かけたもん。
ここで取り返さな。
そうこうしてる間に→
こういうお2人は


できていってる訳ですね。
でもこれは 女性的には→
ものすごい 好感持てるカップルじゃないすか?どうなんでしょ?
選ぶ人が…。
でもですよ!
えっ ちゃうの?
ちょっと…ファンは悲鳴を上げております。
これ 見ていきましょうか。
報道内容は こちら!
(長谷川)
付き合ってるだけではなくて この半同棲というのがありまして→
11月の
中旬の事なんですけれども→
竹内君のマンションから
まずは竹内君が出てきました。
時間差で彼女が出てきました。
このように2人でタクシーに乗りましたけれども→
頭が ちょっと2人
寄ってるの分かりますか?あ ほんまや。
ちょっと寄ってますよね。
ちょっとね。
(原西)
ずっと これじゃないでしょ。
でも 座ってる場所おかしいわ。
こうでしょ?
かなり密着してますよね。
いや しませんよ そんな。
タクシーん中で
そんなん しませんよ。(長谷川)してますやん!
でも 座ってる場所

おかしいですね。してますよ!
ちょっと右寄りですよ。
こうやって喋ってるだけですよ。
(一同)エーッ!
わぁ~ カッコいい。カッコいい!
分かるねん。この角度は ちゃうわ。分かりますか。
こんなもん 女の方がこうせなアカンやないか。
これは違いますか?
アホ!違うわい。
さすが プロがいてました。
あれはスマホやって→
「え 何?何?」みたいな
ちょうど…いう角度や。
さすがプロ!
頭の角度で全部分かるわ。
(拍手)
そんなもん 半同棲しててわざわざタクシーん中で→
なんで
イチャイチャすんねん!なるほど!
ねぇ!近寄ろうと思って。
そらそや そらそや。
さあ ここで!
2人を結びつけたのは?
あら。
(長谷川)はい そうなんです。実は→
吉谷さんが陸上…
学生時代 陸上部だったんですよ。
だから 彼がマラソンランナーの
役じゃないですか。
そこで色々アドバイスというか

したというのが。なるほどね。
2歳上やしな。
そうですね。確かに。
<竹内といえば およそ1年前→
別のアイドルとの熱愛報道がありましたが…>
前 何かアイドルの子と
付き合ってましたよね?
だから それも 何か
あんまりメジャーじゃない→
アイドルの子やから。
涼真くんにアドバイス。
駒井さんからアドバイス。
さっきチラッと出ましたけど→
前の彼女が里々佳さんっていう
モデルさんだったんですね。
地下アイドルも
やってましたけども。→
すっごく可愛い人なんですけど。
可愛い。
(駒井)可愛いです。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117