Categories: 未分類

2019/01/19(土) 11:55〜12:53 今田・八光の特盛!よしもと★竹内涼真半同棲?…京香&長谷川破局?(秘)裏側[字]


<このあと…>
(長谷川)そうなんですよ!
いつもする。
いや いいじゃないですか。
続きましてこれはどうでしょうか。
この意味深行動に対し…。
完全に そらそやな。
さあ ここで
賛否両論 世間の声がこちらです。
という意見があったり…。
…といったような意見が。
これは~女性の意見聞きたいな~。
(馬場園)やさしさは満ち溢れてないですよね。
(笑い)
これ コメントどう?
匂わせといて
いや実は女友達でした。
っていうオチでしょ。
作戦が みえみえやん。
作戦みえみえ?


だからこれが いいのか悪いのか分からんけど→
だって これは男性やと
思わしたいんでしょう?
なんか いつも
こんなことするよね。
(長谷川)そうなんですよ。

(モモコ)いつもする。
だってこれ 女の子だったら
人って書きませんよね?普通ね。
「大切な友達が」とか
書きません?
思わせ女やな。
結局もう誰が言うかじゃないんですか?そうなってきたら。
これ おんなじ事を。
でも 前にも→
ダルビッシュさんともう
別れているのに→
ダルビッシュさんと2ショットの
お誕生日の写真を載せたんですよ。
「いつまでも大切な人」みたいな…
1年前の写真なんですよ。
いや いいじゃないですか。
いつまでも大切な人は→
いいじゃないですか。
1年前の写真 上げますか。
今現在ちゃうのに1年前のを
載せんのはおかしいやん。
でも いつまでも大切な
お付き合いした人でしょ?だから 別れた直後ぐらいに?
別れて

しばらく1年してから。
1年してから わざわざ。
その年の誕生日やったら分かりますよね。
別れて1年経ってんのに
いつまでも大切な人って→
それ載せられたら嫌じゃない?別れた女の人に。
嫌 嫌 嫌。
いや これ1年前のやんみたいな。
(モモコ)そうそうそう…。
新しい彼女とかでもおったら
「え?会うてんの?」みたいな。
1年前のやもん。
あ そうか。
絶対その時に付き合うてる子もえ こわっ!とかなるやん。
養育費払ってくれてるからその意味での→
ありがとうだというふうに受け止めてますけど。
うわっ!
偉っ!
だって 養育費がさ月200万…。
一番怖い意見ですね それ。
そういうことね。
そうか。元旦那ですもんね。
ずっとね 子供達が大人になるまでは 今のところね→
払い続けてもらうわけじゃ
ないですか。
子供達には罪ないからね。
彼女かばうとしたらそら元カレが→
これだけ毎回発信して
ラブラブやし。
やっぱり自分の時よりも絶対

相手に対する愛情が→
なんかやっぱり…
この寂しさ?ゆえに。
ま~ そうか。
ちょっと注目されたいところも。
これだけ こっちの人が
世の中に出てたら→
もう嫌でも見るやんか。
自分のSNSでアレやっても。
(藤本)入って来る…。
入って来るから。
ん~ だって
じゃあ自分かってなんか→
ちょっとみんなの声欲しい
みたいな。
それがだから作戦。作戦やんね。
だから あの~→
賛否の否かどうかは別として
作戦でしょう。作戦でしょうね。
これはやっぱり嫌?見てて嫌?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117