Categories: 未分類

2019/01/19(土) 11:55〜12:53 今田・八光の特盛!よしもと★竹内涼真半同棲?…京香&長谷川破局?(秘)裏側[字]


1人やったから…。
おっ!さすが。
これ ちょっともう。
これは さすが。
行ったろう言うて追いかけて行って→
1回 電話番号 聞いたけどな。
(一同)エーッ!
どうやったんですか?

え?聞いて 教えてもうて→
後日 電話したもん。
携帯ない時代やから うん。
おばあちゃん出て
「留守にしてますけど」って…。
(笑い)
恥ずかし!
<今回 竹内涼真は…>
さあ 告白できると思われる方はどうでしょうか?挙手して頂いて。
どっちだろう?
はい!
できる?できる?できる?


できるかも。
やったことないけど
できると思う。
ねえ やったことないの?
だって私の周り 吉本やで。
後ろ2人は できない?
できないです。できないですよね。
だって怖くないですか?なんか。
共演者?
共演者同士が一番しゃべらんと
平和って言うよね?
お互いバレたら
イヤやからっていう。
お互いバレたらアカンやん。
いや でも…。
佳奈子ちゃん ないの?
そんなんは 今まで。
今までに 大人の男性の方と→
あんまり お話しする機会がなかったので→
あ ちょっとカッコイイって
なるんですけど…。
それ 芸人やろ?だから。共演してる。
(藤本)言うてもええやん。
芸人やったら言うてええやん。
それは何か 向こうには→
言えへんかったん?
「実は好きです」とか。
いや…。
えっ 言わんかったん?
え~!いや 大丈夫やから。

告白してないんやから。誰?
ちょっと一瞬 ええなと
思っただけの人やろ?
一瞬ええなと…。
(モモコ)大丈夫 大丈夫。言うても大丈夫。
(馬場園)今は もう何も?今はホントに何もないです。
その一瞬だけなんです 私…。誰?誰?
綾部さん…ピースの綾部さん。
綾部?
≪エーッ!≫
お前 良かったな 行かんで。
(笑い)
馬場ちゃんは ないの?そんなんは。(馬場園)いや ない…。
やっぱり共演者って言ってもね?
(笑い)(モモコ)あるやん。
(馬場園)ホンマや。あるやん 共演者。
自然すぎて忘れてたわ。ホンマや!
ありましたわ。
あったな!(モモコ)あるやん。
あれは何 どっからなん?
向こうから?
あれは でも…。
(笑い)言うてるやん!
ええカッコすなよ!
(拍手)
なに同じように…。
いや できへん…みたいな。
よう「できない」に 手あげたな。
(笑い)
女性は過去 消すから。あ~そうか。

ないもんに出来るから。え~っ?違う違う。
手塚さん
自分から行かれるんですか?
いいなと思ったら はい。
今までも経験あり?いいなと思って 自分から。そうですね。
でも 発展したこともないです。
えっ そっから?何で?
いってみたら なんか
違ったかな~みたいな。
もう そこから やっぱりまた
女優さんは ハードルが高いねん。
あ~そうか。お眼鏡にかなう人が。
だから芸人の方がチャンスあんねん。
一緒にメシ食うたら
なに?この楽しさ…みたいな。
確かに。ずっと明るいですからね。
経験したことないから。
ここで逆転があんねん。フジモンなんか→
絶対そうやもんね 奥さん。(藤本)ええ でも…。
俺 だって メイク室で

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117