Categories: 未分類

2019/01/19(土) 20:54〜23:25 追悼特別番組 市原悦子さんを偲んで 家政婦は見た!24[字]

武田?
♪♪~
ああ 武田家の墓なら今は無縁だ。
じゃあ お守りする人がいない
という事でしょうか?
ああ。 手紙を出しても
戻ってくる。
あの さっき お参りしてた人
見ましたけど。
あなた ゆかりの人かね?
あの 昔 お世話になった事が…。
手紙のあて先を
教えていただけませんか。
うん?
ああ ちょっと待ちなさい。
すみません。
これじゃがな。
千葉県我孫子市…。
はあ…。
(山崎)ともちゃん!
ああ 先生!ちょっと早いけど→
時間が空いたから。
じゃあ お茶でも!
あっ ママ。 ちょっと
飲みたいんだけどいいかな?
はい!
あっ じゃあビールですね。
あっ ともちゃん。
そしたら 今のうちに→
上のリビング


片づけてきちゃってくれない?
ええ~? 今ですか?
今。
はーい…。
(山崎)ともちゃん待ってるからね。
はい!
何?
ミラノの新事業
滑り出したようだ。
決まるかしら?
社長が現地視察に行くっていう事は 決まったも同然だよ。
愛人との大名旅行
大好きだからね。
問題は資金だ。 大東百貨店の
全面支援がなければ成り立たない。
花山社長も
腹 決めたんでしょう。
大東としては 危うい橋渡りだよ。
重役達も かなり深刻に受け止めてる。
接触は? 取れたの?
梅村専務と極秘に会った。
御側御用人じゃない。
反対勢力の反応に強い危機感を持ってる。
あなたと会うなんて
よっぽどの事ね。
こっちにも不安はあるさ。
粛清で仲間が減った事?
仲間は また増やせる。
そんな事より… 核心が問題だ。
核心…。


美津さんの事ね。
お母さんも それを心配してる。
(由紀)愛してない。
(山崎)愛してる。
愛してない。愛してる。
愛してない!
愛して… 愛してる!
あの 何してるんですか?
愛してない。 うん? 占い。
愛してる 愛してないって
先生とママ?
ふふっ 私じゃないわよ。
じゃあ 先生と…。ともちゃん。
愛してます!
残念でした! これは別の人。じゃあ 誰と誰ですか?
花山社長と 松川美津。
愛してるに決まってるじゃないですか。
どうして わかるの?
秋子さんが言ってました。
旦那様は 奥様にメロメロだって。
じゃあ 奥様のほうは?
それだって もちろん!
愛してる?
秋子さんが そうおっしゃった?
(ともみ)別に聞いてないですけど。
じゃあ 訊いてくれないかな→
ベテランの家政婦さんがどう見てるか。
(ともみ)いいですけど…。
どう思う? 秋子さん。
奥様の本心か…

難しいところだね。
本当に 旦那様を愛しているか
お金だけが目的か…。
そんなん 金に決まってるやんか。
豪邸の建築費だって→
旦那が困ってんのに
出さなかったんだろ。
いい根性してるわよ。
あっぱれ 愛人の鑑です。
でもね…。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117