Categories: 未分類

2019/01/19(土) 23:55〜00:25 人生最高レストラン【脇屋友詞】テレビ初登場★住所&電話番号非公開!衝撃お肉[解][字]


この色ですよ
うわ~っ!
いや~っ!
食べ応えがある!
いや 食べてみたい!
(笹川)へえ~
すごいでしょう
鹿って 皆さん 一般的には
臭みがあるだとか イメージですよイメージが
でも まるっきりないですね



びっくりするぐらいな クリアなへえ~
口の中に入れて
ホントに軟らかいんですよ
へえ~
それと 雄と雌って違うんだなって
肉質が違うってのと
どう違うんですか?
噛むと分かるんですけどね
行きますか? 今度
行きたいです!
行きたい
行きたい
じゃ みんなで行きましょう
え~っ! やった~!
これ 行きましょう!これ 行きましょう
食べないとね 分かんないもんね
へえ~
確かに今日ね
汁物 たくさん出てきましたけど
やはり
温かいっていうのは
色んな意味合いがあって
サービスマン女将の温かさであったり
料理人の熱意の温かさであったり
そのものが やはり一つのお皿に伝わってくる温かさ
その温かいものが
僕にとっては一番かなと思います
では カンパーイ(光浦)カンパーイ
ああ~ああ~→
ああ おいしい

ああ うまい
いや~ 今日 勉強になりましたね
(光浦)すごかったね
じゃ アフターは
どうしましょうか?
アフターは じゃ タコです タコ
あの~ 東京の千駄木にあります「三忠」というお店→
タコ専門店で
1匹丸ごと全て使い切りますわよ→
ドデカい明石焼きっていうのが
ドデカい明石焼き?
(光浦)それがね 中 ふわふわで
メロンパンより→
大きいって
(笹川)すごい 大きい
そんなん 形 維持できるかな?
ふわふわの(光浦)行きましょう
<来週は[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<今夜 脇屋友詞さんがごちそうしてくださったのは…>
<そして…>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]のお話 ごちそうさまでした>
2019/01/19(土) 23:55〜00:25
MBS毎日放送
人生最高レストラン【脇屋友詞】テレビ初登場★住所&電話番号非公開!衝撃お肉[解][字]

一流料理人を黙らせた…人生最高の一品とは?▼予約の取れない…絶品フレンチ▼ここで歴史が動いた!?老舗料亭★家庭のハヤシライスが簡単にプロの味に!?裏ワザを大公開

詳細情報
出演者
【MC】
徳井義実(チュートリアル)
笹川友里(TBSアナウンサー)
【ゲスト】
脇屋友詞
【常連客】
光浦靖子

番組内容
★『美味しい時は…何も言えない』中国料理の巨匠が唸った…最高にして至極の料理とは?
★今や予約の取れない名店!絶品フレンチのスープにスタジオ騒然!
★『ここで歴史が動いた!?』老舗料亭の極上メニュー
★テレビ初登場!住所&電話番号は完全非公開…知る人ぞ知る名店の「衝撃お肉」
★一流料理人が認めた!天才的な舌を持つ男とは?

番組内容2
★家庭のハヤシライスが簡単にプロの味に!?脇屋シェフが直伝の裏ワザを大公開!

ゲストの人生最高においしかった“お話”を聞いて、お腹が空いたら…、ゲストの人生エピソードや考えを聞いて、いいね!と思ったら…Gooボタン!!

みどころ
「日本の中華を10年早めた人物」と言われる、中国料理のトップシェフ脇屋さんが、45年の料理人人生で認めた味は、まさに“ホンモノ”です!お見逃しなく!

公式ページ
【番組HP】
http://www.tbs.co.jp/saikourestaurant/
ゲストが紹介した料理の情報、エピソードなど詳しく取り上げています!

【番組公式ツイッター】
番組の詳細情報、裏エピソードなど、どんどんつぶやきますのでお見逃しなく!
https://twitter.com/jinseisaiko1
@jinseisaiko1

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/jsr_2017official/

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。


ジャンル :
バラエティ – 料理バラエティ
バラエティ – トークバラエティ
福祉 – 文字(字幕)

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117